スズキ スイフト 2014年06月~モデルの買取・査定相場

スズキ スイフト
スズキはコンパクトカーのスイフトに、デザインの変更や大幅に燃費を向上させた新エンジンの搭載、スズキグリーンテクノロジーの採用、装備の充実化などの改良を加え、2013年7月17日に発売した。外観デザインの変更は新形状のバンパーやフロントグリル、アルミホイールの採用などによって躍動感を高めており、インテリアはシート表皮を変更した。またスポーティな特別仕様車の「RS」には内外装に専用の仕様を採用している。新エンジンは低燃費と力強い走りを両立したデュアルジェットとき呼ぶもので、燃焼室形状を工夫し、デュアルインジェクションシステムとクールドEGRを採用した。さらにワゴンRから採用が始まったエネチャージ、エコクール、新アイドリングストップのグリーンテクノロジーを採用することで、燃費を大幅に向上させ、26.4km/L(4WD車は22.6km/L)の低燃費を実現した。デュアルジェットエンジンは、ターボやハイブリッド技術に頼ることなく、低燃費を実現した新エンジンとして大いに注目される。このほか、運転状態やエネルギーフローを示すメーターを採用し、運転終了時のエコスコアの表示も含め、楽しみながら低燃費運転を実現できるように支援する仕組みも採用している。装備の充実化では横滑り防止装置のESPを全車に採用した。2014年6月12日には「XG/XG-DJE」をベースに、専用メッキフロントグリルや切削加工とブラック塗装を施した16インチアルミホイールなどを装備した特別仕様車「スタイル/スタイル-DJE」を発売した。同時に特別仕様車「RS」シリーズに、デュアルジェット エンジンやエネチャージをはじめとする低燃費化技術を搭載する特別仕様車「RS-DJE」を追加設定した。また「RS」にはLEDイルミネーションランプを採用するなど一部仕様変更を行い、ラインアップと装備の充実を図った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ スイフトの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ スイフト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ スイフトを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスイフトの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

鳥取県 40代男性
査定時期 2020年3月
最高売却額
30.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
XS-DJE
年式
2014年/平成26年
走行距離
35,001~40,000
三重県 30代男性
査定時期 2018年12月
最高売却額
25.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
5.0
グレード
RS
年式
2014年/平成26年
走行距離
70,001~75,000
広島県 70代男性
査定時期 2017年6月
最高売却額
40.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
RS
年式
2014年/平成26年
走行距離
35,001~40,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP