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スズキ スイフト 2012年11月~モデルの買取相場・査定相場

スズキ スイフト
初代スイフトはスズキが初めて本格的な登録車として開発したモデルで、世界中で180万台近い売れ行きを示すヒットモデルとなった。2010年8月に登場した3代目モデルは初代モデルの良さを受け継ぎながら、基本性能を進化させてきた。外観デザインは初代モデルとほとんど変わらないイメージ。ひと目でスイフトと分かるデザインといえばその通りで、写真などを見ただけでは初代モデルと見分けがつかないくらいだ。サイズがやや拡大されたボディ各部のデザインがリファインされているほか、インテリア回りの質感は大幅な向上が図られている。ホイールベースを90mmも延長したのに合わせて新しいプラットホームを採用したほか、パワートレーンは吸排気VVTを採用するなどのさまざまな改良を加えた新エンジンと、副変速機付きになったCVTの組み合わせ。これによって23.0km/Lの燃費を実現し、エコカー減税に適合している。全車にCVTが組み合わされるほか、一部のグレードには5速MTの設定もある。駆動方式はFFを基本に4WDの設定もある。足回りもサスペンション形式こそ変わらないが、リヤのトーションバーにスタビライザー機能を持たせるなど、改良が加えられている。2代目モデルの発売時点ではスイフトスポーツは設定がなくなった。遅れて発売されるものと見られる。安全装備は一部グレードに横滑り防止装置のESPを標準装備するものの、充実度は平均レベル。オーディオレスが標準だが、一般的な快適装備は標準で付く。 2011年8月にはアイドリングストップ機構装着車を追加した。装着車には横滑り防止装置のVSC(ヒルホールドコントロール機能付き)も標準装備されている。同年11月には欧州仕様のチューニングを施した足廻りとエアロスタイルを採用した特別仕様車「RS」を発売した。2012年11月にはRSにクルーズコントロールシステムを装備するなど一部改良を施した。
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+1万km
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スズキ スイフトを一括査定した人のクチコミ・評判

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PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期
最高売却額
73.5万円
見積り数
4 社:最大10.4万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
2012年/平成24年
走行距離
35,001~40,000km
ユーザーコメント

やはり査定額の高さ。大事に乗ってきた事をきちんと評価。ちゃんとオーナーの身になった対応と評価。

PICK UP
大阪府 50代男性
査定時期
最高売却額
35.0万円
見積り数
4 社:最大11.5万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2012年/平成24年
走行距離
110,001~120,000km
ユーザーコメント

自分の車が現在どのくらいの価値があるのか理解することが出来、商談に役立った。

PICK UP
大阪府 60代男性
査定時期
最高売却額
130.0万円
見積り数
7 社:最大130.0万円
査定満足度
5.0
グレード
該当なし
年式
2012年/平成24年
走行距離
~5,000km
ユーザーコメント

売却しても現在の車からステップアップして良い車がなさそうなのと、沢山お追金必要なので乗り続けることにしました。

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※1 2019年4月時点 当社調べ