スズキ スイフト 2003年06月~モデルの買取・査定相場

スズキ スイフト
2000年1月に新発売された、スズキのコンパクトカー、スイフトは、Keiのコンセプトを継承したお姉さんモデルという位置付け。ボディスタイルも、Kei同様、少し高めで、足周りはがっしりとしたものとなっている。この「少し高め」は、良好な視界と、乗り降りのしやすさを確保しながら、タワーパーキングへの駐車も可能と、きちんと計算されている。開発においてとくに配慮されたのが、静粛性。コンパクトカーというと、手軽でエコノミーなのはいいけれど、室内の雰囲気や乗り心地がちょっと・・・というイメージだが、振動を抑え、高い静粛性を実現することで、1クラス上の快適さを実現している。インテリアも、体圧分布に合わせてウレタン素材を使い分けた、こだわりの大型シートをはじめ、500ccのペットボトルも入るドリンクホルダーなど、細かな気配りがいっぱい。リアシートはチャイルドシート固定ベルト付きで、リクライニング機構も兼ねた分割可倒式。シックな色使いのファブリックもなかなかグッドだ。2003年6月には一部改良を施し、追加グレードとしてスポーツを設定。JWRCのイメージを反映させたとするこのモデルは、3ドアボディに5速MTの設定。フロントバンパーにエアダムスカートを装着させ、空気抵抗を低減させたほか、185/55R15サイズのタイヤを採用するなど、スポーティな仕様としている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ スイフトの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ スイフト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ スイフトを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスイフトの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
北海道 30代男性
査定時期 2016年1月
最高売却額
8.0万円
見積り数
7社:最大5.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2003年/平成15年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

指標となった。

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期 2014年10月
最高売却額
5.0万円
見積り数
6社:最大5.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2003年/平成15年
走行距離
90,001~100,000
ユーザーコメント

最初に電話が入った時に、「以前も車を当社に売却していただきましてありがとうございます」と言われ、確かに売った記憶はあったのだが、それがカーチスさんだとの記憶がなかったので、カーチスさんだったのですねと逆に質問をしたくらい。それだけ顧客管理ができているという安心があった。それと査定の営業マンさんの対応が本当に一生懸命に対応してくれたので感謝しています。それで売却をさせていただきました。

新潟県 50代男性
査定時期 2013年7月
最高売却額
2.0万円
見積り数
2社:最大2.0万円
査定満足度
2.0
グレード
SG-X_4WD(MT_1.3)
年式
2003年/平成15年
走行距離
10,001~15,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP