スズキ スプラッシュ 2011年02月~モデルの買取相場・査定相場

スズキ スプラッシュ
ハイト系コンパクトカーのスプラッシュは、ハンガリーのマジャールスズキで生産し、日本に輸入している。スズキとしては初めての海外生産車の輸入となる。基本プラットフォームはスイフトと同じだが、全長と全幅はスイフトよりも少し小さく、逆に全高は高い。スズキがヨーロッパで販売していたワゴンRワイドの後継モデルとして開発された。外観デザインはヨーロピアン感覚のもので、ハイト系のボディ後部がすっばりと切り落とされたような形状をしている。インテリアはオーバルをモチーフにシンプルでモダンな感覚のデザインに仕上げている。高めの全高を確保することにより運転しやすく扱いやすいパッケージングを実現。搭載エンジンは直列4気筒1.2リッターのみ。欧州ではディーゼル車の設定もあるが、2011年3月にはパワートレーンが変更され、搭載エンジンが排気量は同じ1.2リッターだが、吸排気VVT機構を装着し、67kW(91ps)/118Nmを発生する仕様に変わった。同時にCVTも副変速機付きに変更され、燃費も20.5km/Lへと向上した。スイフト用のプラットフォームを採用することで、高い操縦安定性と環境性能とをバランス良く達成したのもポイント。安全装備は運転席・助手席のSRSエアバッグ、SRSサイドエアバッグ、SRSカーテンエアバッグの6つのエアバッグを装備したほか、2011年3月からはESPを標準装備するなど、ヨーロッパ基準の各種安全装備が標準で用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
スズキ スプラッシュの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ スプラッシュ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

スズキ スプラッシュを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ