スバル XV 2020年10月~モデルの買取・査定相場

スバル XV
スバルは、「XV」を大幅改良して、2020年9月4日に発表、同年10月8日に発売する。今回の大幅改良では、フロントフェイスやアルミホイールに新デザインを採用。ボディカラーは「プラズマイエロー・パール」を設定し、スタイリッシュかつ力強いイメージに仕上げている。インテリアは、「1.6i-L アイサイト」と「アドバンス」のカラーコーディネートやシート表皮を見直して、より上質で先進的な印象を高めた。足まわりは、SUVらしいしなやかさとスポーティさを高い次元で両立したという改良型サスペンションを全グレードに装備。またe-BOXER搭載車は、SI-DRIVEと協調するアダプティブ変速制御「e-Active Shift Control」を新採用した。さらに見通しの悪い交差点や、駐車・発進時にドライバーの視界をサポートする「フロントビューモニター」をオプション設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル XVの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル XV 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル XVを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にXVの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 60代男性
査定時期 2021年6月
最高売却額
245.0万円
見積り数
8社:最大25.0万円
査定満足度
5.0
グレード
1.6iアイサイト
年式
2020年/令和02年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

いくつかの売却先から車を見にきてこちらの提示した額で行けそうという態度が多かった。しかし見た人が本社と連絡した後にいつも期待額より下回ることが多かった。しかしゲットインターナショナルは、見に来た人がその場で即決した。これに感動して売却した。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP