スバル レガシィ アウトバック 2013年06月~モデルの買取相場・査定相場

スバル レガシィ アウトバック
レガシィアウトバックは2009年5月にデビューし、2011年6月にマイナーチェンジを受けたが、2012年5月に改めて改良を行い、デザイン、環境・燃費、走り、安心・安全などさまざまな面で進化させた。スバルらしく中身の濃い改良を重ねている。 外観デザインはグリルやヘッドランプなどを変更したが、B4やツーリングワゴンとは異なるアウトバック専用のグリルやバンパー、大型フォグランプのデザインを採用し、スバルSUVシリーズの最上級モデルとしての存在感を表現した。 2.5リッターは新世代のボクサーエンジンに変更され、中低速域のトルクを向上させることで、レスポンスの良い走りを実現した。同時にリニアトロニックCVTにも改良を加えて燃費を向上させた。またアイドリングストップ機構の採用も燃費の向上に貢献している。 なお、 B4とツーリングワゴンに搭載された新開発の2.0リッター直噴ターボはアウトバックには搭載されていない。 このほかシャシーやボディの剛性を向上させ、サスペンションのチューニングを煮詰めることでハンドリングの応答性を高めるなど、走り全体をより高い次元に引き上げている。 アウトバックの主要グレードには追突軽減ブレーキのアイサイトが設定されているが、このアイサイトにも改良を加えて機能を進化させた。またブレーキオーバーライドを設定して安全性を高めた。 2013年5月にはグレードラインアップを見直すとともに、スポーティな装備の特別仕様車「2.5i Bスポーツ/2.5i Bスポーツ アイサイト」を新たに発売した。 同年6月3日から内外装のデザイン性と機能性を向上した特別仕様車「2.5i アイサイト EXエディション」を発売すると発表した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
スバル レガシィ アウトバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル レガシィ アウトバック買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

スバル レガシィ アウトバックを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にレガシィ アウトバックの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 50代男性
査定時期
最高売却額
180.0万円
見積り数
8 社:最大30.0万円
査定満足度
4.0
グレード
2.5i アイサイト_AWD(CVT_2.5)
年式
2013年/平成25年
走行距離
25,001~30,000km
ユーザーコメント

担当者の対応が一生懸命さが伝わって来ました こちらの要望をしっかり聞いてくれて対応が良かった 一方ガリバーさんは自社のシステムの押し売り作業、自社のシステムの説明ばかり、自社が一番で間違えないとの一点張り、他社の悪口。人の希望意見一つも聞かない最悪の業者と思いました。ガリバーさんは前回もそうでした。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ