日産 2013年02月~モデル(ジューク )の買取・査定相場

日産 ジューク
日産自動車はSUVとスポーツのクロスオーバーモデルであるジュークに、ジュークNISMO を追加し、2月19日から発売すると発表した。外観デザインはモータースポーツで培われたエアロダイナミクスデザインを取り入れた専用エクステリアを採用し、各種エアロパーツの装着などによってダウンフォースを約37%向上させて走行安定性を高めた。インテリアはドライバーとクルマの一体感を高めるために専用き仕様が用意され、専用のデザインや素材を採用したシートやステアリングを装備し、スポーティなドライビングに集中できる環境を作った。また全体をブラックで引き締めながら、随所にレッドのアクセントを用いたインテリアは、、統一感と質感の高いコックピット回りを演出する。メカニズム面でも既存車に対して変更が加えられ、パワー&トルクを向上させて147kW(200ps)/250N・mを発生するようになったエンジンと、NISMO専用にギア比をクロスレシオ化した7速マニュアルモード付きエクストロニックCVTのほか、運転が楽しくなる専用のスポーティサスペンションを採用した。ジュークNISMOの足回りは、常用速度が高く、長距離走行や石畳や荒れた路面での走行が多い欧州で徹底した走り込みを行い、スポーティなハンドリングと上質な乗り心地、高速安定性のトータルバランスを高めている。タイヤも18インチのワイドタイヤを装着する。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 ジュークの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ジューク 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 ジュークを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にジュークの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
兵庫県 40代男性
査定時期 2020年1月
最高売却額
48.0万円
見積り数
7社:最大8.0万円
査定満足度
3.0
グレード
15RX
年式
2013年/平成25年
走行距離
80,001~85,000
ユーザーコメント

差定額が一番高かった為、こちらに決定しました。担当者の対応も非常によく、安心して売却できると思い!お願いすることにしました。

PICK UP
鹿児島県 20代男性
査定時期 2017年8月
最高売却額
60.0万円
見積り数
4社:最大30.0万円
査定満足度
4.0
グレード
15RSタイプV
年式
2013年/平成25年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

大体の価格が知ることができ、ディーラーの査定の参考にする予定です

PICK UP
東京都 40代女性
査定時期 2017年2月
最高売却額
119.0万円
見積り数
5社:最大26.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2013年/平成25年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

査定価格が一番高かったのに加え、査定員の方がとても親身になって対応して下さったので決めさせて頂きました。査定額も内訳や減額がない事などきちんとメールで送って頂き、安心して取引きすることができました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP