ホンダ ヴェゼルハイブリッド 2018年02月~モデルの買取・査定相場

ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダは、コンパクトSUVのヴェゼルハイブリッドを2018年2月15日にマイナーチェンジ、同年2月16日に発売した。今回の変更では先進安全装備の「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を全車に標準装備したほか、内外装デザインを一部を変更、ハイブリッドシステムに採用されている「SPORT HYBRID(スポーツハイブリッド)i-DCD」にきめ細かなチューニングを行うなどの変更が加えられている。エクステリアはフロントバンパー、グリルのデザインを変更し、インラインタイプのLEDヘッドライトを新たに採用。ボディカラーには新たに「オーロラアメジスト・メタリック」、「シルバーミストグリーン・メタリック」を含む3色を新たに設定、全8色をラインアップとした。インテリアではフロントシートの形状を刷新し、ステッチを変更することでホールド性を質感を向上させている。iPhoneやAndroidなどのスマートフォンをUSBで接続、音楽再生や通話、マップアプリケーションの操作などをナビ画面や音声で行える「Apple CarPlay」、「Android Auto」に対応させた。「SPORT HYBRID i-DCD」については制御を変更することでよりスムーズな加速を実現させたほか、ブレーキペダルにリンク機構を採用し、ブレーキ踏み込み時のペダル軌跡を最適化。よりスムーズなブレーキフィールを実現させている。また、全車のボディに制振材を追加し、最適配置することで走行中の静粛性を向上させたほか、エンジン内の高圧燃料ポンプの構造を見直すことで、走行時に発生するエンジン音を低減した4WDシステムについても「リアルタイムAWD」のトルク制御を見直すことで雪上での旋回や登板発進時のコントロール性を向上、より安心かつ上質な乗り味とした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ ヴェゼルハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ ヴェゼルハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ ヴェゼルハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP