ホンダ 2010年05月~モデル(フリード )の買取・査定相場

ホンダ フリード
フリードは2008年5月に新たに投入されたコンパクトミニバンで、小さなボディの中にしっかり多人数乗車ができるクルマとして開発された。ホンダはこのクラスにモビリオを持っていて、小さな3列シート車として成立させていたが、居住空間や荷物の積載性などは十分とはいえなかった。そこで取り回しの良さなどを生かしながら、3列目シートにも大人がしっかり座れる居住空間を目指したのがフリードだ。両側にスライドドアを採用したボディは、角張ったデザインのモビリオに比べると格段にスタイリッシュで、サイズはモビリオより大きくなったが、全長を4215mmに抑えるなど、コンパクトなクルマに仕上げている。シートは2列と3列があり、乗車定員は5人、7人、8人の3種類が設定されている。5人乗りはたくさんの荷物が積め、7人乗りは自在なウォークスルーが可能で、8人乗りはコンパクトクラスでは唯一だ。搭載エンジンは1.5リッターのi-VTECで、87kW(118ps)/144N・m(14.7kg-m)の実力。FF車には無段変速のCVTが、4WD車には電子制御5速ATが組み合わされる。最上級のGiエアロ/FLEXiエアロでは左右の電動スライドドア、スマートキー、サイドエアバッグなどが標準で用意される。横滑り防止装置のVSAはこの両グレードのほか、4WD車には全車標準で、一部のFF車にオプション設定されている。2009年5月には装備の充実化を図るとともに人気装備を備えたジャストセレクションを新グレードとして設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フリードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フリード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フリードを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフリードの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
宮城県 50代男性
査定時期 2022年9月
最高売却額
14.0万円
見積り数
4社:最大9.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G
年式
2010年/平成22年
走行距離
120,001~130,000
ユーザーコメント

ディラーや他の買取り会社よりも高額提示があったこと。また店舗に訪問時の対応も大変良かったなら

PICK UP
三重県 40代女性
査定時期 2020年12月
最高売却額
25.0万円
見積り数
5社:最大17.0万円
査定満足度
3.0
グレード
G
年式
2010年/平成22年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

まだ買い替えを決めていたわけではないですが、今の車は大体どのくらいで売れるのかが知りたくて申し込みました。査定金額で思ったよりも値が付いたので、買い替えを進めるきっかけになりました。

PICK UP
兵庫県 40代男性
査定時期 2020年11月
最高売却額
12.0万円
見積り数
5社:最大12.0万円
査定満足度
2.0
グレード
Gジャストセレクション
年式
2010年/平成22年
走行距離
100,001~110,000
ユーザーコメント

気兼ねなくできるものと思い、21時頃に一括査定を申し込んだところ、速攻で電話が掛かってきて、まさかと思い出なかったら22時手前まで電話をされました。次の日も何回も電話が掛かるので取ると、査定会社であり、値段が高く付くと言うので対応していたら、相場の値段が低いのですがこの値段でよろしいですか?と聞いた値段は納得のいかない値段でした。今回の査定会社てはNKオートとガリバー以外はそんな会社ばかりで残念な感じでした。ガリバーさんもフリマを勧められ掲載してもらいましたが、唯一NKオートさんだけは現地に来て現物を確認し、相場の値段とこちらの要求金額を聞き工面しながら、丁寧に対応して頂けたので、NKオートさんに決めました!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP