ホンダ フィットアリア 2007年05月~モデルの買取・査定相場

ホンダ フィットアリア
ホンダのスモールマックスシリーズの第4弾として2002年11月に登場したフィットアリアは、タイのアユタヤ工場で生産され、日本に輸入されるモデルだ。燃料タンクを床下に搭載するグローバル・スモールプラットフォームによって、フラットな床面と広大なトランクルーム、多彩なシートアレンジなどを実現するのはフィットと同様。ファミリーセダンが大型化するなかで、少し小さめサイズのセダンとして高い使い勝手を発揮する。ボディサイズは小さくても室内空間やラゲッジスペースは、上級のファミリーセダンに対して引けを取らない。最新の安全基準を満たすとともに、歩行者障害軽減をも実現したボディには、運転席&助手席用SRSエアバッグ、EBD付ABS、ISO FIX対応チャイルドシート固定専用バーなど、安全装備も充実だ。2005年10月のマイナーチェンジでは、前後のデザインを変更するとともに、搭載エンジンを1.5リッターだけに絞った。全タイプが国土交通省「平成17年度排出ガス基準75%低減レベル(★★★★低排出ガス車)」の認定を取得、さらに平成22年度燃費基準を5%以上上回る優れた燃費性能を達成している。2007年5月にはバリエーションを絞ったほか、リヤシートバックの隔壁の強度を高めた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フィットアリアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フィットアリア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フィットアリアを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP