ホンダ 2010年11月~モデル(エリシオンプレステージ )の買取・査定相場

ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダのミニバンラインナップの最上級モデルとなるエリシオンをベースに、さらに上級の仕様を備えたフラッグシップモデルが「エリシオン・プレステージ」。エリシオンがデビューしたのは2004年5月だが、プレステージが追加されたのは2007年1月。迫力のあるスポーティな外観と300psのパワーを発生するV型6気筒の3.5リッターエンジンを搭載したモデルとして追加設定された。大きなフロントグリルなどはベースのエリシオンとは大きくイメージを変更した印象があり、リヤも一文字のコンビランプが特徴となる。18インチタイヤと専用にチューンされたサスペンションによるスポーティな走りを備え、完全にひとクラス上のモデルとして設定された。追加された当初の搭載エンジンはV型6気筒の3.5リッターのみの設定で、5速ATとの組み合わせだった。2007年8月にはプレステージにも直列4気筒2.4リッターエンジンを搭載した「S」を追加し、「S」を含めたプレステージの各グレードにHDDインターナビ装着車を設定した。2008年12月には内外装の一部を変更するとともに、装備内容の充実を図った。2009年9月には2.4リッター車の燃費を向上させ、FF車に加えて4WD車もエコカー減税に適合させた。2010年11月には前後のデザインに手を加えたほか、HDDインターナビを通信料無料のリンクアップフリー仕様に変更し、合わせてスマートキーなども装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ エリシオンプレステージの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ エリシオンプレステージ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ エリシオンプレステージを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP