ホンダ CR-V 2011年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ CR-V
CR-Vの4代目モデルが2011年11月、東京モーターショーの開幕直前にデビューした。1995年にデビューした初代モデルが、乗用車系のプラットホームをベースにしたSUVとして高い人気を集めたクルマで、最近ではアメリカなど海外市場で高い人気を集めている。今回のモデルは基本コンセプトや外観デザインなど、全体にキープコンセプトで作られた。乗用車の快適な走りと燃費の良さ、ミニバンを思わせる広い室内、SUVの安心感などを兼ね備えたモデルだ。流れるようなルーフラインとSUVらしい力強いボディを組み合わせたデザインはCR-Vらしさが表現されている。ボディサイズは従来よりも全長と全高をやや縮小し、全幅とホイールベースは従来と同じに抑えている。その上で進化させたパッケージングの進化によって室内空間を大きく拡大させた。搭載エンジンは新たに2.0リッターのi-VTECが加わった。110kW(150ps)/191N・mの動力性能を発揮するエンジンで、無段変速のCVTと組み合わされ、FFの駆動方式を採用することで優れた燃費を実現している。従来からの2.4リッターエンジンは動力性能を140kW(190ps)/220N・mへと向上させると同時に燃費も向上させている。こちらはリアルタイム4WDだが、システムが電子制御式に変更され、軽量化やレスポンスの良さなど、SUVらしい走りを大きく向上させている。特に雪道などでの発進性能、登坂性能、コーナリング性能などが向上した。搭載エンジンごとに1グレードずつが設定されるだけのシンプルなバリエーション構成で、快適装備や安全装備の中身もほぼ共通。グレード間の違いはエンジンや駆動方式などのメカニズム部分が中心だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ CR-Vの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ CR-V 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ CR-Vを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にCR-Vの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

長崎県 10代男性
査定時期 2012年9月
最高売却額
210.0万円
見積り数
2社:最大0.0万円
査定満足度
5.0
グレード
20G(CVT_2.0)
年式
2011年/平成23年
走行距離
5,001~10,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP