ダイハツ テリオスキッド 2006年08月~モデルの買取相場・査定相場

ダイハツ テリオスキッド
1998年10月の軽自動車の新規格導入と同時に投入された新型車。兄貴分であるテリオスがすでに登場済みだったが、実際は規格改正のタイミングを待った分だけテリオスキッドの登場が遅れていた。ボディのフロント回りはテリオスのイメージを残しつつ、グリルやバンパーなどのデザインが微妙に変更されている。エンジンは64ps(47kW)のDOHCインタークーラー付きターボ。デビューした当初はライトプレッシャーターボも搭載されていたが、2006年8月のマイナーチェンジで廃止された。車両重量が1000kgと軽自動車としてはやや重いのにも関らず、走りは相当にスポーティだ。デビュー当初は4WDのみだったが、2000年1月のマイナーチェンジでFRが追加設定された。2003年8月には一部改良を実施し、グレード構成を4グレードに集約した。シート表皮を新しくしたほか、ハイマウントLEDストップランプ内蔵のルーフエンドスポイラーを標準装備とした。2006年8月には内外装のデザインをリファインするとともに、装備や仕様を充実化して使い勝手や快適性を向上させ、搭載エンジンをインタークーラー付きターボ仕様のみに絞った。さらにグレードも標準系1グレードとカスタム系2グレード(それぞれに2WDと4WDがあり)に集約された。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ダイハツ テリオスキッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ テリオスキッド買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ダイハツ テリオスキッドを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ