現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > ダイハツ > タントの買取相場・査定相場 > 2015年05月〜モデルの買取相場・査定相場

ダイハツ タント 2015年05月~モデルの買取相場・査定相場

ダイハツ タント
ダイハツは、タントにターボエンジン搭載車の追加グレードを設定し、2013年12月12日に発売した。 タントは10月にフルモデルチェンジを受けたばかりの新型車だが、タントカスタムには設定のあったターボエンジンの搭載車がタントには設定されておらず、今回の追加になったもの。 搭載されたターボ仕様のKF型エンジンは、DOHC+インタークーラー付きターボ仕様によって、47kW(64ps)/92N・mを発生し、無段変速のCVTと組み合わされる。搭載グレードのXターボとXターボ“SA”は26.0km/Lの好燃費を達成している。 またXターボとXターボ“SA”は外観デザインも標準車と差別化されており、専用メッキグリルやマルチリフレクターハロゲンフォグランプを採用している。 ただ、最上級グレードではなく中級グレードのXをベースにしているため、ドアミラーターンシグナルランプや14インチアルミホイールの設定がなく、また右側のパワースライドドアもオプション設定されとされている。 2014年5月8日には紫外線を99%カットする「スーパーUV&IRカットガラス(フロントドア)」、花粉やPM2.5に対応の「スーパークリーンエアフィルター」を標準装備して、さらに衝突回避支援システム「スマートアシスト」を装備する「“スマートセレクションSA”」、「スマートフォン連携メモリーナビゲーションシステム」を装備する「“スマートセレクションSN”」、「スマートアシスト」と「スマートフォン連携メモリーナビゲーションシステム」を装備する「“スマートセレクションSA&SN”」の3種の特別仕様車を発売した。 2015年5月11日には、衝突回避支援システム「スマートアシストII」を採用して安全性を向上するなど一部改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ダイハツ タントの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ タント買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ダイハツ タントを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にタントの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 70代男性
査定時期
最高売却額
40.8万円
見積り数
4 社:最大5.5万円
査定満足度
5.0
グレード
XターボSA
年式
2015年/平成27年
走行距離
50,001~55,000km
ユーザーコメント

世間では何かと問題になっているので一抹の不安があったが、営業の方の丁寧な説明等と価格が一番高く 付けたので決めました。

PICK UP
東京都 60代男性
査定時期
最高売却額
62.0万円
見積り数
4 社:最大12.0万円
査定満足度
4.0
グレード
X_SA
年式
2015年/平成27年
走行距離
15,001~20,000km
ユーザーコメント

車の価値がわかり、今どの業者にするか迷っています 買取の現状もわかり、営業の方も分かりやすく説明して下さり安心しました

PICK UP
石川県 50代女性
査定時期
最高売却額
100.0万円
見積り数
4 社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
55,001~60,000km
ユーザーコメント

3社で査定し検討したところ、希望の金額でしたので決めました。 残り1社は、後に電話来なかったのでそのままです。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ