ダイハツ 2005年12月~モデル(ミラジーノ )の買取・査定相場

ダイハツ ミラジーノ
平成16年11月に登場した2代目ミラジーノは、クラシックな内外装で幅広い層の人気を集めた初代モデルの個性を受け継いだ上で、イメージユーザーである友達感覚の仲良し親子をはじめ、幅広いユーザーの心に響く、こだわりの新上質感をもつ軽乗用車を目指している。外観は個性を主張する大型のフロントメッキグリルや丸形ヘッドランプなどで、ジーノらしいクラシカルな要素を盛り込んだ。また、乾燥時の収縮が少ない新開発のプレミアムクリアコートを採用、光沢感のあるボディを実現している。室内ではインパネ、シートなどを丸や楕円をモチーフにした造形テーマで統一、やすらぎのある空間を目指した。約90度フルオープンするサイドドアや豊富に用意された収納スペースなど、使い勝手の良さにも配慮されている。このほか、快適な車内空間を演出するプラズマクラスター付きオートエアコンも採用(Lを除く)する。搭載エンジンは自然吸気のみの設定。2WD車は平成17年基準排出ガス75%低減レベルを達成し、グリーン税制に適合している。後席乗員に配慮したリヤヘッドレストや、万一の歩行者事故を考慮した歩行者傷害軽減ボディを採用するなど、安全装備も充実している。2005年12月には本皮&スエード調ファブリックシートや、ウッド調パネル、MOMOウッドステアリングホイールなどを採用したプレミアムXをXリミテッドに代えて追加し、既存グレードもシート表皮を変更するなど、一部改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ ミラジーノの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ ミラジーノ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ ミラジーノを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にミラジーノの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
三重県 40代男性
査定時期 2017年8月
最高売却額
5.0万円
見積り数
4社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ミニライト
年式
2005年/平成17年
走行距離
100,001~110,000
ユーザーコメント

他店より人間味を感じる対応で、金額提示もありわかりやすかったです。一部の店舗では、金額提示もなく不誠実な対応で残念な思いをさせられました。

PICK UP
愛知県 30代女性
査定時期 2015年8月
最高売却額
10.0万円
見積り数
6社:最大9.5万円
査定満足度
4.0
グレード
L(AT_0.66)
年式
2005年/平成17年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

迅速なメールのやり取りや、立会いなしの見積もりなど手間が掛からず良かった。一番高い査定額を出してくれました。

PICK UP
埼玉県 30代男性
査定時期 2015年6月
最高売却額
25.5万円
見積り数
7社:最大19.5万円
査定満足度
4.0
グレード
MINILITE(AT_0.66)
年式
2005年/平成17年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

最終的には買取り金額で決めました。現地査定で5社に来てもらいましたが、どの業者さんも対応は良かったです。時間がなかったこともあり、その場で一斉に金額を提示してもらい、一番高かったオンリーワンさんで決めました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP