ダイハツ 2015年06月~モデル(コペン )の買取・査定相場

ダイハツ コペン
ダイハツ工業は軽オープンスポーツのコペンに、ローブ、エクスプレイに続く3番目のモデルとしてセロを追加するとともに、エクスプレイの上級グレードとなるエクスプレイSを追加し、2015年6月18日に発売した。今回発売されたセロは、先行して発売した2つのデザインのモデルと骨格や足回りなどを同一にしながら、親しみやすさと躍動感の融合をテーマに、流れるしずくのような一体感ある外観デザインを採用した。セロの特長である丸型ヘッドランプには、1つの光源でハイビームとロービームの切替が可能なバイアングル・LEDヘッドランプを軽自動車で初めて採用した。LEDクリアランスランプはリング状に光る個性的なデザインとした。インテリアはインパネを水平基調のストレートフレームとすることでスポーティなイメージを追求している。また 、自発光式の3眼メーターはセロ専用のシルバリング付きブラック盤面を 採用している。搭載エンジンやトランスミッション、足回りなど、基本メカニズムはこれまでの2モデルと変わらないが、今回発売したセロと昨年発売したローブはドアを除く樹脂外板やヘッドランプなどの灯火器類の交換を可能としている。交換用のDRESSパーツの設定は、量産車では世界初の試みで、ローブからセロに交換するときのパーツ代は35万円前後で2015年10月に発売する予定という。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ コペンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ コペン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ コペンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にコペンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 60代男性
査定時期 2019年3月
最高売却額
135.0万円
見積り数
3社:最大15.0万円
査定満足度
4.0
グレード
ローブ
年式
2015年/平成27年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

車の売却にあたり、3社が応じてくれた。私としては少しでも高く評価してくれるところに買ってほしいと思っていたが、そのうち2社が同額の最高値をつけたが、売却後のリスクや社員の対応、愛車への思い等で熱意を感じたので当社に決めた。

PICK UP
滋賀県 70代男性
査定時期 2016年11月
最高売却額
155.0万円
見積り数
6社:最大17.0万円
査定満足度
1.0
グレード
不明
年式
2015年/平成27年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

ガリバーを除き各社来宅して査定してもらいましたが皆さん細かいところまで見てもらった割には当方の希望価格に至らず売却する気になりませんでした。ガリーバーは訪問の上査定してもらいましたが車を見ないでガリバー本部からの市場価格を反映した査定額の提示でまったく話にならず買い替え希望の車も事前に話しておいたのに在庫がないと冷たくあしらわれたように感じました。二度とガリバーだけは行きません。

福井県 40代男性
査定時期 2021年9月
最高売却額
122.0万円
見積り数
2社:最大2.0万円
査定満足度
4.0
グレード
エクスプレイ
年式
2015年/平成27年
走行距離
50,001~55,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP