BMW 2023年04月~モデル(X5M )の買取・査定相場

BMW X5M
BMWは、「X5M」を一部改良して、2023年4月3日に発売した。今回の一部改良では、内外装のデザインをモダンなイメージに変更。エクステリアは、矢印型デイライト機能を備えたLEDヘッドライトをBMWモデルとして初めて採用したほか、フロントバンパーを大型化した。リアは、横方向に伸びるX字型LEDコンビネーションライトを装備している。インテリアでは、12.3インチのメーターパネルと14.9インチのコントロールディスプレイを一体化して、運転席側に湾曲させた最新のカーブドディスプレイを採用。シフトレバーの小型化などでiDriveコントローラー回りをすっきりさせて、運転席まわりの空間を広くしている。パワートレーンは、4.4リッターV型8気筒BMWツインパワーターボガソリンエンジンと48Vマイルドハイブリッドシステムの組み合わせ。システムトータルで最高出力625PS(460kW)、最大トルク750Nmと公表されている。その他、「ハンズオフ機能付き渋滞運転支援機能」を搭載するとともに、最先端の運転支援システムや最新世代のコネクティビティを搭載した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW X5Mの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW X5M 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW X5Mを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP