BMW 6シリーズ カブリオレ 2005年10月~モデルの買取・査定相場

BMW 6シリーズ カブリオレ
現行6シリーズはエレガントな装いのラグジュアリークーペとして、世界一美しいとまで言われた初代6シリーズから14年振りとなる2003年に登場。5シリーズをベースとしたボディはワイド&ローの外観を持ち、圧倒的なボリューム感とエレガントさを兼ね備えている。アルミニウムやスチールに加えて、樹脂の各素材を使い分けることで大幅な軽量化を実現し、ダイナミックなドライビングや俊敏な走りを可能にしている。高い運動性能を発揮するために、コーナーリング時にボディ・ロールを抑えるアクティブ・シャーシ・コントロールのダイナミック・ドライブや、低中速走行時と高速走行時でステアリング・ギア比を増減し、低中速時のダイレクトな操作感と高速走行時の安定性を実現するアクティブ・ステアリングなど、先進技術が意欲的に採用されている。インテリアはレザーシートやウッドトリムを採用し、スポーティさと上質さを併せ持つ。また、オプション装備ではカーブ内側の路上を最適に照らし出すアダプティブ・ヘッドライトが用意される。コーナーリング時の視界を確保するのに有効だ。2005年10月のマイナーチェンジでは、V型8気筒エンジンの排気量を4.4リッターから4.8リッターに拡大し、動力性能の大幅な向上を実現している。これに伴ってグレード名も645Ciから650Ciへと変更された。同時に人気のオプション装備を標準装備化するなど、装備の充実化を図っている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 6シリーズ カブリオレの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 6シリーズ カブリオレ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 6シリーズ カブリオレを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際に6シリーズ カブリオレの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

広島県 50代男性
査定時期 2017年9月
最高売却額
73.0万円
見積り数
2社:最大13.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2005年/平成17年
走行距離
110,001~120,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP