現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > BMW > i3の買取相場・査定相場 > 2016年10月〜モデルの買取相場・査定相場

BMW i3 2016年10月~モデルの買取相場・査定相場

BMW i3
BMWは、電気自動車の「BMW i3」を2016年9月26日にマイナーチェンジし、同年10月1日より販売を開始した。 2年5ヵ月ぶりとなるマイナーチェンジでは、新開発の高密度バッテリーを新たに搭載。バッテリーサイズを変えることなく33kWhの容量を確保したリチウムイオンバッテリーを採用することで、一充電走行距離は従来モデルに対して70%アップの390km(JC08モード)を実現している。動力性能は最高出力125kW(170ps)、最大トルク250Nmを発生する電気モーターが後輪を駆動し、0-100km/h加速7.3秒(欧州仕様)の性能を発揮する。647ccの発電用エンジンを搭載したレンジエクステンダー装着車は走行中にエンジンが電力を発電することで、航続可能距離が121km延長され、合計で511kmの走行が可能となっている。 エクステリアは「BMW i8」のみに設定されていた「プロトニックブルー」のボディカラーを新たに採用。インテリアは新たなインテリアデザインパッケージとしてクールで高品質な雰囲気を特徴とする「ATELIER(アトリエ)」、モダンでナチュラルな仕上がりの「LODGE(ロッジ)」、暖かみのあるダルベルギアブラウンのレザーをシートとダッシュボードに採用し、落ち着きのあるまとまりに仕立てた「SUITE(スイート)」が設定される。 装備については歩行者検知機能付きの「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車間距離を維持しながら自動的に速度制御を行う「アクティブクルーズコントロール」などを含む「ドライビングアシストプラス」に加え、狭いスペースの駐車をサポートする「リヤビューカメラ」、縦列駐車のステアリング操作を自動的に行う「パーキングアシスト」などを含んだ「パーキングサポートパッケージ」、夜間や悪天候時でもすぐれた視認性をもたらす「LEDヘッドライト」をロッジとスイートに標準装備。また、eモビリティのために専用開発した「BMWiコネクティッドドライブスタンダード」が全車に採用されている。 2017年4月1日には価格改定を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
BMW i3の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW i3買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

BMW i3を一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ