フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2015年10月~モデルの買取・査定相場

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲングループジャパンは、主力モデル・ゴルフのスポーティモデルであるゴルフGTIとゴルフRに、ワーゲン車としては6年振りとなるMT車を設定し、2015年6月11日に発売した。ワーゲンはこれまで、ツインクラッチのDSGを中心にラインナップしてきたが、ドライバー自らがクルマを操る喜びや楽しみを感じたいとするユーザーも確実に存在することから、MT車を復活させることになったもの。ゴルフGTIとゴルフRに搭載されるのは、フォルクスワーゲン製のユニークな3軸構造を持つ6速MTで、エンジンの動力性能に関してはゴルフGTI、ゴルフRとも、6速DSGを搭載するモデルと変わりはない。サスペンションについても同様に6速DSG車と変わりはなく、アダプティブシャシーコントロールのDCCがゴルフGTIではオプション設定され、ゴルフRには標準装備されている。安全装備に関しては、ゴルフRヴァリアントでゴルフに初採用されたブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)と、リヤトラフィックアラート(後退時警告・衝突軽減ブレーキ機能)を、ゴルフGTIとゴルフRの6速MT車にも標準装備としている。同年7月28日には一部装備をアップグレードして、安全性と快適性を向上した。同年10月13日にはゴルフの日本輸入開始40周年を記念して、純正インフォテイメントシステム“Discover Pro”やバイキセノンヘッドライトなどを装備した特別仕様車「40thアニバーサリー」を2000台限定で発売した。同年10月14日にはハイラインをベースに、イタリア・ミラノに代表されるイタリアン・デザインにならって、シックでエレガントなインテリアとした特別仕様車「ミラノエディション」を500台限定で発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)を一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP