トヨタ 2015年12月~モデル(ヴィッツ )の買取・査定相場

トヨタ ヴィッツ
トヨタはコンパクトカーのヴィッツに、安全装備の充実化や内外装色の追加などの一部改良を実施し、2015年6月30日に発売した。今回の改良では、2014年秋に導入を表明したトヨタセーフティセンスC(TSS-C)を主要グレードに標準装備(F系グレードはオプション設定)した。TSS-Cには赤外線レーザーと単眼カメラを用いて前方の障害物を検知する衝突回避支援型プリクラッシュセーフティを始め、カメラによって走行車線を認識して車線逸脱の可能性があるときに警報を出すレーンディパーチャーアラート、カメラによって対向車のヘッドランプや先行車のテールランプを検知してハイビームとロービームを自動で切り替えるオートマチックハイビームなどの機能が含まれている。内外装色の追加では、新色のオレンジメタリックを設定したほか、ジュエラ専用色として新色のクリームベージュ、アイスバーグシルバーマイカメタリックを設定した。また、内装色には新規開発色クリスプアイボリーを設定している。同年12月1日にはFをベースに、LEDヘッドランプセットやメッキ加飾を施したアウトサイドドアハンドル、専用ファブリックシートなどを装備した特別仕様車「F “LEDエディション”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ヴィッツの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ヴィッツ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ヴィッツを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にヴィッツの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 40代男性
査定時期 2020年7月
最高売却額
76.0万円
見積り数
8社:最大16.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

一番は買取り額について最も高値を提示していただいたから。それ以外では、担当者さんは新人さんとのことであったが、上長さんからも丁寧なご挨拶をいただいた点、こちらが提示した期限等の条件について全て厳守で対応していただいた点で、信頼できる会社様だと理解した。ちなみに、今回結果的に8社が査定に来ていただけたが、1社はこちらから連絡するまで連絡が来ず、3社は設定した期限を遵守いただき回答頂けたが、2社は期限後こちらからのメールにより返信、残り2社は返信すら来ないという、社会人として疑うような会社だった点を付け加えておく。

PICK UP
福岡県 60代女性
査定時期 2018年8月
最高売却額
61.5万円
見積り数
4社:最大6.5万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

今迄は下取りと言う形で新車を購入しディーラーに全て任せていましたが今回は車の必要性が無くなり売却する事を考えました。申し込み日に九州ユーポスさんとビッグモーターさんが合致有ってしまい最善を尽くすのでどちらか高い方に決めて欲しいとの事で結果として九州ユーポスさんへの売却と成りました。その話の前に売却額の希望を聞かれましたが初めての事なので想像がつかないと言いその後両者ともに会社に連絡を取り合いそう言う結果になりました。

PICK UP
岐阜県 50代男性
査定時期 2016年11月
最高売却額
95.0万円
見積り数
5社:最大25.0万円
査定満足度
4.0
グレード
F“スマートスタイル”(CVT_1.0)
年式
2015年/平成27年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

値段が高かったのと、一番遠方より来たのに、最後まで残ってアドバイスして頂けた。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP