トヨタ 2007年07月~モデル(イスト )の買取・査定相場

トヨタ イスト
ヴィッツ系のプラットフォームをベースにしたちょっとおしゃれなイメージのクルマとして作られてきたイストが、2007年7月に新しい魅力を追加してフルモデルチェンジされた。特徴はコンパクトな2BOXカーとSUVをクロスオーバーさせた新デザイン&プロポーション。全長は4mを切るコンパクトなものながら、全幅を1725mmに拡大し、これまでにないシルエットを作り上げた。インテリアは滑らかな曲線を描くセンタークラスターが印象的。メーターそのものの速度計と回転計を集約したコンセントリック(同心円)メーターとされている。ホイールベースが延長されたことなどによって室内空間が拡大されたのもポイント。後席の足元空間が広がったほか、ラゲッジスペースも大幅に拡大されている。搭載エンジンは1.5リッターと1.8リッターに排気量アップされた。1.5リッターにはスーパーCVT-iが、1.8リッターには電子制御4速ATのスーパーECTが組み合わされる。基本はFFで、1.5リッターには4WD車の設定もある。運転席と助手席のSRSエアバッグに加え、SRSサイド&カーテンエアバッグやアクティブヘッドレストなども全車に標準で装備され、VSC&TRCが1.8リッター車にオプション設定されるなど、安全装備の充実度が高いのもポイント。超低排出ガス仕様としたほか、1.5リッターのFF車は燃費基準+10%を達成している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ イストの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ イスト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ イストを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にイストの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 30代男性
査定時期 2017年4月
最高売却額
10.0万円
見積り数
6社:最大7.0万円
査定満足度
5.0
グレード
その他
年式
2007年/平成19年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

値段

PICK UP
大阪府 30代女性
査定時期 2015年3月
最高売却額
36.8万円
見積り数
5社:最大5.3万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
2007年/平成19年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

8年連れ添った愛車を手放すのはナカナカ踏ん切りがつかず行動できませんでしたが、ネットでカービューの評判をみて一括査定に申し込んでみました。すぐに複数の買取業者さんから連絡をいただいて、査定の日程調整が完了。あとは査定当日を待つだけとなりました。査定依頼が届いた業者全てから連絡をいただき、8年乗った自分の車に興味を持っていただけるというだけで、嬉しかったです。約束状況は、ほとんどの買取業者では、他社と同じ時間帯でも構わないとの事でしたので、何社かは同時刻に約束しました。結果、全ての買取業者が重なり、最初は気まずいかな?と思いましたが、まったく嫌な雰囲気にはなりませんでした。最終的には、同時入札で、1番高額な買取業者を選ばせて頂くことになりました。知識の全く無い私としては、金額の検討もついていなかったので、こんなに簡単に複数の業者の見積もりを一括で知れるとゆーのは、とても良かったです。

PICK UP
愛知県 40代女性
査定時期 2012年3月
最高売却額
23.0万円
見積り数
4社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2007年/平成19年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

事故車を買い取ってくれるところかあると、友人から聞き ネット検索しました。3社からからとりあえず連絡が来て、その後査定をしてくれたのは2社でした。決め手になったのは、車を引き取る前にお金を先に振り込んでくれたこと。もちろん、値段も一番高く買い取ってくれました。どんな些細なことも詳しく教えてくれたので、安心して取引できました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP