トヨタ 2005年05月~モデル(イスト )の買取・査定相場

トヨタ イスト
新感覚の2BOX、イストの発売は平成14年5月。主に若者をターゲットとし、「for your 1st」すなわち「モビリティライフに応える最上のコンパクト車」の提供を念頭に開 発したものだ。特徴的なのはそのスタイリング。ワイドなフロントグリルや四隅に張 り出したホイールアーチ、15インチ大径タイヤの採用など、SUVテイストのアクティ ブ感と上質感を融合させている。室内は水平・垂直の基本構成と前後方向への大胆な ラウンドにより、シンプルかつダイナミックな造形とした。また、コンパクトなボディ ながら大人4人が快適に過ごせる室内を実現。さらに、インパネまわりや ドアトリム、ヒーターコントロールパネルなどにメタル調の装飾を施し、インテリア に統一感を持たせるとともに質感の高さを演出した。メーターは視線移動の小さく、 視認性のよいセンターメーターを採用。6:4分割可倒式のリヤシート、リヤ2ウェイ デッキアンダートレイ(FF車)、照明付きのマルチボックスなど各種収納スペースも充 実だ。エンジンは1.5リッターおよび1.3リッターDOHC。組み 合わされるのは4速ATのSuper ECTとなる。駆動方式はFFのほか、1.5リッター車 にはフレックスフルタイム4WDも用意。安全面ではデュアルSRSエアバッグ、 ABS、ブレーキアシストなどのほか、一部グレードには夜間の視認性を高めるディス チャージヘッドランプが標準装備となる。15年5月にはマイナーチェンジが行われ、内外装の質感が高められたほか、装備の充実や快適性も向上されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ イストの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ イスト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ イストを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にイストの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
長野県 30代男性
査定時期 2014年12月
最高売却額
26.0万円
見積り数
5社:最大14.0万円
査定満足度
5.0
グレード
1.3F“Lエディション”(AT_1.3)
年式
2005年/平成17年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

圧倒的な高値をつけて頂いた。説明や交渉なども、淡白なわけでもなく、しつこいわけでもなく、ちょうどよかった。

PICK UP
埼玉県 40代男性
査定時期 2014年5月
最高売却額
17.0万円
見積り数
8社:最大9.0万円
査定満足度
4.0
グレード
1.3F“Lエディション”(AT_1.3)
年式
2005年/平成17年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

乗り換えが決まり、現在の車の査定金額が知りたかった。頭金もしくは、オプション代等に少しでも充当したいとも考えていました。

PICK UP
岡山県 40代女性
査定時期 2014年4月
最高売却額
10.0万円
見積り数
5社:最大5.0万円
査定満足度
1.0
グレード
1.3A(AT_1.3)
年式
2005年/平成17年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

申し込みの際に、メールで返答希望か電話なら何時からなら大丈夫とかを打ち込める欄が欲しかったです。社名は分からないですが、0120716144の番号から1日に何度も連絡があり、いたずら電話並みです!着信拒否にしましたが平気でかけてきます。本当にいい加減にしてほしいです。あと、ユーボスからはメールが来たので、今すぐに売る予定ではないけど、おおまかな査定金額を教えてほしいと、日中は電話に出れないとメールしたのに、平気で何度もかけてきます。結局メールでの査定連絡もありません。今日も、仕事中に着信があったので、前回書いた通りの事情でメールできないなら、もう査定は結構ですとメールしましたが、また着信履歴がありました。本当に、話の分からない自分の都合だけで動いてる営業マンだとよく分かりました。二度と頼みません。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP