トヨタ 2005年07月~モデル(ハイラックスサーフ )の買取・査定相場

トヨタ ハイラックスサーフ
4代目となる現行ハイラックスサーフは平成14年11月に発売された。多様なライフスタイルに応えるスタイリッシュSUVをテーマに、スポーティでパワフルなデザイン、洗練された室内空間、オンロードとオフロード性能の高レベルでの両立などを目指して開発が進められた。外観デザインは初代から受け継ぐパワフルで軽快なイメージを継承し、インテリアはスペシャリティカーのような若々しいデザインとパワフルさを融合し、ゆとりを増した室内空間をより広く感じることができるようにシンプルなものとした。6角ナットをモチーフにした独立3眼メーター、3連ヒーターコントロールパネル、ゲート式シフトレバーなどがスポーティな室内を演出する。リヤシートは6:4分割式で、ヘッドレストを外さずに前倒しが可能。走りの面では専用高剛性フレームにより、優れた操縦性・走行安定性、快適な乗り心地を確保、オフロードの走破性を進化させるとともに、オンロード走行での快適性能を高めている。平成17年7月のマイナーチェンジで、搭載エンジンがガソリンの2.7リッターと4.0リッターの2機種に絞られ、3.4リッターのガソリンと3.0リッターのディーゼルターボが廃止された。エンジンはともに平成17年基準に対し50%低減レベルの環境性能を確保しており、4.0リッターエンジンはAIシフト付きの5速ATと組み合わされる。ステアリングスイッチやオプションのHDDナビゲーションなど、快適装備の充実度も高められた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ハイラックスサーフの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ハイラックスサーフ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ハイラックスサーフを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にハイラックスサーフの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
兵庫県 20代男性
査定時期 2014年11月
最高売却額
143.0万円
見積り数
6社:最大25.0万円
査定満足度
3.0
グレード
SSR-X_4WD(AT_2.7)
年式
2005年/平成17年
走行距離
80,001~85,000
ユーザーコメント

査定額が知りたくこのサイトを利用したが他の会社を具体的な値段の提示がなくかなり不満があった。しかしここはしっかりと値段の提示があり値段も他の会社が言ってた相場よりもたかかったのでここに決めた。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP