トヨタ 2004年08月~モデル(ハイラックスサーフ )の買取・査定相場

トヨタ ハイラックスサーフ
4代目ハイラックスサーフは平成14年11月に発売。若者の多様なライフスタイ ルに応える「スタイリッシュSUV」をテーマに、スポーティでパワフルなデザイン、 洗練された室内空間、オンロードとオフロード性能の高レベルでの両立を図ったもの だ。外観デザインは初代から受け継ぐパワフルで軽快なイメージを継承し、横長の異形4灯式ヘッドランプの採用など都会的でスポーティ感あるものとした。インテリアは、スペシャリティカーのような若々しいデザインとパワフルさを融合。ゆとりを増した室内空間をより広く感じることができるよう、シンプルなものとした。6角ナットをモチーフにした独立3眼メーター、スタイリッシュな3連ヒーターコント ロールパネル、スポーティなゲート式シフトレバーなどがスポーティな室内を演出する。リヤシートは6:4分割式で、ヘッドレストを外さずに前倒しが可能だ。 走りの面では専用高剛性フレームにより、優れた操縦性・走行安定性、快適 な乗り心地を確保、オフロードの走破性を進化させるとともに、オンロードの走行性能を高めている。エンジンはガソリンが3.4リッターと2.7リッター、ディーゼル が3.0リッターインタークーラー付ターボの3種類。このうち2.7リッターエンジンは16年8月に換装され、国土交通省低排出ガス車認定制度における「平成17年基準排出ガス50%低減レベル」を達成、環境性能が高められた。ひと通りの安全装備のほかに、車両盗難防止のためのエンジンイモビライザーシステムも標準装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ハイラックスサーフの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ハイラックスサーフ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ハイラックスサーフを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にハイラックスサーフの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
秋田県 50代男性
査定時期 2015年10月
最高売却額
51.0万円
見積り数
5社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
SSR-X“アメリカンバージョン”_4WD(AT_2.7)
年式
2004年/平成16年
走行距離
100,001~110,000
ユーザーコメント

次の購入の車の話はしてこなかったから。

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期 2012年9月
最高売却額
95.0万円
見積り数
3社:最大20.0万円
査定満足度
5.0
グレード
SSR-X_4WD(AT_2.7)
年式
2004年/平成16年
走行距離
85,001~90,000
ユーザーコメント

メルマガで知り、他の一括査定のサイトと共に査定を受けた。

PICK UP
北海道 30代男性
査定時期 2012年2月
最高売却額
85.0万円
見積り数
5社:最大60.0万円
査定満足度
4.0
グレード
SSR-G
年式
2004年/平成16年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

当初は、今の自分の車の価格の確認のみのつもりでしたが、概算の自分の車の価格をみてビックリ!!こんなに高く売れるのだと知って、前々からスライドドアの広い車に変えたいと妻から言われていたので、概算価格の高かった2社にしぼって実車査定を依頼。価格は2社とも同じ感じになり、最初の概算価格から、この位で売れたら良いなと思う価格に届かなかったので、買い替えは諦めようかとも思いましたが、査定してもらった金額もかなり高額だったので、そのまま新車購入の流れになりました。一括査定の依頼をネットでしてから新車購入まで4日と、とてもスピーディーな買い物(衝動買い?)になりました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP