トヨタ 2015年01月~モデル(ハイエースバン )の買取・査定相場

トヨタ ハイエースバン
トヨタはハイエースバンにパワートレーンを変更するなどの一部改良を加え、2015年1月6日に発売すると発表した。今回の一部改良では、4気筒2.0リッターと4気筒2.7リッターの2機種のガソリンエンジンをデュアルVVT-i(吸・排気連続可変バルブタイミング機構)付きとし、またトランスミッションを4速ATから6速ATに多段化することで、スムーズな走りと燃費性能の向上を図った。ATはマニュアル車感覚のシフト操作も可能だ。新しいパワートレーンの搭載で、平成27年度燃費基準+10%を達成するとともに、平成17年度基準排出ガス50%低減レベルの認定とあわせ、エコカー減税の対象とした。ほかにリヤシートベルト(外側3点式・中央席2点式)を全車標準装備としている。あわせてスーパーGLをベースに、外装ではダークメッキを施したメッキフロントグリルやメッキバックドアガーニッシュ、内装ではシート表皮に合成皮革&ダブルステッチを採用したほか、運転席周りに黒木目マホガニー調加飾やダークシルバー加飾を施して質感を向上した特別仕様車「スーパーGL“ダークプライム”」を発売した。2016年6月11日には一部改良を行い、アクセサリーソケット(DC12V・120W)を全車に標準装備して発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ハイエースバンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ハイエースバン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ハイエースバンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にハイエースバンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP