トヨタ 2016年06月~モデル(ハリアーハイブリッド )の買取・査定相場

トヨタ ハリアーハイブリッド
トヨタは上級SUVのハリアーハイブリッドの特別仕様車「スタイルアッシュ」を、2016年6月1日に発売すると発表した。特別仕様車はプレミアムをベースにした「プレミアム“スタイルアッシュ”」と、プレミアムに“アドバンスドパッケージ”の装備を加えた「プレミアム“アドバンスドパッケージ・スタイルアッシュ”」を設定。インテリアをグレー基調として、ウルトラスエード(R)のシート表皮(ライトグレー・メイン材)と合成皮革(ウォームグレー)を組み合わせた専用シート、インストルメントパネル、ドアトリムなどに専用内装色ウォームグレーを採用したほか、ライトグレーのステッチを各所に施している。また、運転席8ウェイ&助手席4ウェイパワーシート(運転席4ウェイ電動ランバーサポート付)&マイコンプリセットドライビングポジションシステム(ステアリング・シート)や快適温熱シート(運転席・助手席)、ブラック塗装に切削光輝を施した専用18インチアルミホイールなどを特別装備した。ボディカラーは特別設定色のブルーメタリックを含む全5色を設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ハリアーハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ハリアーハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ハリアーハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にハリアーハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
群馬県 40代男性
査定時期 2022年7月
最高売却額
291.0万円
見積り数
7社:最大26.0万円
査定満足度
4.0
グレード
プレミアムアドバンスドパッケスタイルモーヴ
年式
2016年/平成28年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

唯一、希望額を上回る査定金額の提示があった。かつ、しつこい商談でなくズバリ提示があり気持ち良い対応であった。

PICK UP
神奈川県 50代男性
査定時期 2021年2月
最高売却額
285.0万円
見積り数
4社:最大35.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
2016年/平成28年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

4社より申し込みがあり、最初がビックモーターさんでしたが、メールにて井上モーターさんが普通にこの車の平均店頭売価(中古車として)を提示されましたので、出張査定してくれるビックモーターさんとネクステージさんの金額を出してもらい、ビックモーターさんよりもネクステージさんの方が高値を付けてくれたのでネクステージさんに決めましたが、井上モーターさんは現車を見ずに価格提示していましたので詳しく車の内容をメールした所、当初の提示額より10万円下がったのでこれは、実際に現車を見たらさらに下がるのが見え見えでしたので止めました。ビックモーターさんは大変しつこく非常に憤りを感じました。

滋賀県 30代男性
査定時期 2020年6月
最高売却額
250.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
プレミアム
年式
2016年/平成28年
走行距離
20,001~25,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP