トヨタ 2008年02月~モデル(クラウンハイブリッド )の買取・査定相場

トヨタ クラウンハイブリッド
クラウンは2008年2月に登場したモデルで13代目を数えるが、このモデルでは改めてハイブリッド車が設定された。クラウンはかつて11代目の時代にマイルドハイブリッドと呼ぶモデルを設定したことがあった。これはいわば簡易型のハイブリッドとも呼べるもので、残念ながらあまり普及しなかったのが実情だ。そこで今回のモデルではEVモードでの走行も可能な本格的なハイブリッド車を設定してきた。ハイブリッド部分の基本メカニズムはレクサスGS450hに採用されたものと同じで、これに改良を加えてクラウンに搭載した。V型6気筒の3.5リッターエンジンと電気モーターを組み合わせてハイブリッドカーとしたもので、4.5リッター並みの動力性能と2.0リッター並みの低燃費を両立させたという。環境に配慮しながらパワフルで滑らかな走りを実現するモデルだ。スイッチ操作によってモーターのみで走行でき、深夜走行の静粛性に配慮し、排気ガスを低減するやEVドライブモードが設定されている。最新のJC08モードによる燃費は14.0km/Lで、2015年度燃費基準をいち早く達成した。ドライバーモニター付きのプリクラッシュセーフティシステムやナイトビューなど、トヨタの最新の先進安全装備がオプションで設定されている。またハイブリッド車には専用のボディカラーが設定されるほか、インパネの仕様なども専用のものとされている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ クラウンハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ クラウンハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ クラウンハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にクラウンハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
広島県 40代男性
査定時期 2015年6月
最高売却額
205.0万円
見積り数
4社:最大45.0万円
査定満足度
5.0
グレード
ハイブリッド(CVT_3.5)
年式
2008年/平成20年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

ガリバー様もビッグモーター様もとても良い価格を提示してくれて嬉しかったです。ただ、シーボーイ様は駆け引き無しの一発提示額が204万だった事と、税金が月割りで返ってくる事を言ってくれたのが信頼出来ると感じ即決しました。ガリバー様、ビッグモーター様、シーボーイ様全てとても良い対応でした。友達にも無料査定を勧めました。今回思い切って査定して本当に良かったです。有難う御座いました。

PICK UP
奈良県 60代男性
査定時期 2013年8月
最高売却額
231.0万円
見積り数
3社:最大16.0万円
査定満足度
4.0
グレード
ハイブリッド(CVT_3.5)
年式
2008年/平成20年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

ハナテン営業所さんが一番早く電話があり、次にジャック・ユーポスさんの順。各社共通で、今売却を決めてくれれば買取価格を言います。の一点張りで、結局価格も言わずに3社とも引き上げた。こちらは買取価格がまったく分からず、次の車の頭金の予測もつかず困り果てる。翌日になり3社とも電話で買取価格を告げてきた。その中で一番高いところに決めようと思っていたので、ハナテンさんに決定。何度も天秤にかけて少しずつのアップはしたくなかったので、イッパツ回答を出して欲しいとお願いしていました。その通り、買取価格の一番高いところにイッパツで決めました。一番早く電話があったと言うことで、少しの価格差であればハナテンさんが安くても決めようかとも考えてました。

PICK UP
東京都 30代女性
査定時期 2012年2月
最高売却額
361.0万円
見積り数
5社:最大21.0万円
査定満足度
5.0
グレード
ハイブリッド(CVT_3.5)
年式
2008年/平成20年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

当方の希望価格に唯一対応していただけたので

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP