トヨタ カローラスパシオ 2005年09月~モデルの買取・査定相場

トヨタ カローラスパシオ
初代カローラスパシオの発売は1997年1月。先代カローラをベースとし、セダンよりも少し長めのボディに背の高いミニバンボディを構築したクルマだった。2代目は2001年5月の発売。1列~2列のシート間距離を拡大することで、コンパクトながら5人がゆったり乗車できるスペースを確保した。分割可倒式のセカンドシートには前後スライド&リクライニング機構に加え、幅広のアームレストとして使えるセンターシートバックを装備、サードシートは床下格納式とし、用途に応じて7人乗車も可能としている。2003年4月のマイナーチェンジでは、バックガイドモニターに加え、見通しの悪いところで車両前方の左右を画面に表示するブラインドコーナーモニターや、WiLLサイファに搭載されている情報ネットワークサービスG-BOOK対応ナビゲーションシステムが、Xを除く全グレードにセットでオプション設定された。また、国土交通省が設定する超-低排出ガス認定を全車取得し、1.5リッターモデルは平成22年燃費基準を先行してクリア(グリーン税制による減税措置対象車)するなど、環境面の配慮も十分になされている。2005年9月には小改良を行い、ディスチャージヘッドライト採用車に対向車への眩惑を少なくする光軸調整用のオートレベリング機構(ハロゲンヘッドランプはマニュアルレベリング機構)を採用したほか、外板色にホワイトパールクリスタルシャインをオプション設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ カローラスパシオの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ カローラスパシオ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ カローラスパシオを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にカローラスパシオの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
神奈川県 40代男性
査定時期 2012年2月
最高売却額
42.0万円
見積り数
4社:最大12.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2005年/平成17年
走行距離
75,001~80,000
ユーザーコメント

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP