トヨタ キャミ 2000年05月~モデルの買取・査定相場

トヨタ キャミ
キャミはトヨタ初のコンパクトSUVとして、99年5月にデビューした。元々はダイハツ・テリオスのOEM供給を受けたもので、98年に登場した新規格軽自動車のプラットホームをベースとしている。全長4メートル以下というコンパクトなボディが特徴で、4ドア+横開きテールゲートによる5ドアを実現している。インテリアでは全車のフロントドアにUVカットガラスを採用し、さらにグレードによってはリヤドア、バックドアウィンドウにUVカット付きプライバシーガラスを標準装備した。また、ステアリングホイール、シフトレバーノブには抗菌加工が施されている。リヤシートは左右分割可倒式リクライニング機構を備え、多彩なシートアレンジも可能としている。エンジンはコンパクトな1.3リッターとし、これにフルタイム4WDとの組み合わせ。安全装備は衝突安全ボディの採用やABS、デュアルSRSエアバッグの全車標準装備など、十分なものだ。2000年5月のマイナーチェンジで内外装デザインを変更し、1.3リッターエンジンはVVT-i化され、ターボ付きも搭載されるようになった。あわせてトランスミッションも電子制御式4ATへと進化し、これまでの4WDに加えて2WD(FR)も選択可能となった。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ キャミの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ キャミ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ キャミを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP