トヨタ 2000年01月~モデル(カルディナ )の買取・査定相場

トヨタ カルディナ
ミドルクラスのステーションワゴン、カルディナが登場したのは92年11月のこと。コロナをベースとしたスポーティなスタイル、高い室内高と専用の大型ガラスルーフにより、開放感のある室内空間を得られるスカイキャノピー仕様などが特徴的だった。2代目となる現行モデルは97年9月の発売。コロナ・プレミオをベースとし、ワゴンとしてのユーティリティと走りの楽しさを満喫できるクルマだ。外観はヘッドランプとリヤコンビネーションランプに丸型4灯式を採用、スポーティさを強調。スタビライザーをフロントとリアに全車標準装備、さらにパフォーマンスロッドをリヤに新採用するなど、走りの性能が高められている。また、デッキアンダートレイを全車標準装備するなど、カーゴスペースの使いやすさも向上した。駆動方式はFFと4WD。エンジンはグレードにより異なるが、1.8リッターEFIが希薄燃焼のリーンバーン仕様、2リッターはハイメカツインカムとスポーツツインカム、4WDは2リッターDOHCターボと2.2リッターディーゼルターボが選択可能だ。これに組み合わされるのは5速MTと4速ATで、トップグレードのGT-Tにはステアリングでシフト操作のできるステアマチックを採用した。ABS、VSC、ブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグの採用など安全装備も充実している。2000年1月に内外装の変更や装備の充実など、マイナーチェンジが施されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ カルディナの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ カルディナ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ カルディナを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にカルディナの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

沖縄県 50代男性
査定時期 2022年1月
最高売却額
5.0万円
見積り数
2社:最大4.0万円
査定満足度
3.0
グレード
GT-T
年式
2000年/平成12年
走行距離
130,001~140,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP