トヨタ アベンシスワゴン 2012年04月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アベンシスワゴン
トヨタが英国工場で生産販売しているアベンシスは、日本のコロナ/カリーナの欧州版ともいえるクルマで2002年から日本へも輸入されていた。現地でのフルモデルチェンジに伴って日本での販売が中止されていたが、2011年6月に改めてアベンシスワゴンの輸入が再開された。今回はネッツ店だけでなくトヨタ店やトヨペット店でも販売されるようになった。外観は付け根部分を前方に押し出して傾斜を強めたAピラーによるワンモーションフォルムが特徴。このデザインの初期アイデアはフランスにあるデザインスタジオが担当したという。欧州ではセダンもあるが、日本に輸入されるのはステーションワゴンのみだ。2700mmのロングホイールベースや全幅が1810mmに達するワイドボディによって室内には十分な居住空間が確保され、ラゲッジスペースもたっぷりした容量がある。インテリアは欧州向けのクルマらしく機能性を追求したものとされている。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターで112kW(152ps)/196N・mのパワー&トルクを発生し、7速スポーツシーケンシャルシフトマチック仕様のCVTと組み合わされる。このCVTにはパドルシフトやスポーツモードの設定もある。オーディオレスの仕様となるものの、左右独立温度調整フルオートエアコンやスマートエントリー、インテリジェントAFS、オプティトロンメーター、本革巻きステアリングホイール&シフトノブなど、快適装備のレベルはまずまず。安全装備はS-VSC、ニーエアバッグを含めた7つのSRSエアバッグなど、こちらも充実した仕様が用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アベンシスワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アベンシスワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アベンシスワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP