スズキ ワゴンRプラス 2000年02月~モデルの買取・査定相場

スズキ ワゴンRプラス
 99年5月にフルモデルチェンジした軽自動車ナンバーワン人気を誇るワゴンRの拡大版。97年1月発売の旧型はワゴンRワイドと呼ばれ、文字通り、ワゴンRのシャーシを流用していたが、このフルモデルチェンジを機会にパーツの90%を専用化。名前もこれまでワゴンRワイドの欧米販売名であったワゴンRプラスに改め、世界戦略車として名乗りをあげた。 初代に比べると、室内空間が広くなっただけでなく、安全対策もしっかりなされており、2000年の欧州安全基準にも対応、全車ABS&エアバッグ&ブレーキアシストも装備されている。 エンジンは1000ccで全車LEV(ローエミッションビークル)化、VVT化されており、特にノンターボで2WDの「XV」は10・15モード燃費で18.61㎞/lを達成し、取得税減税対象車となっている。ノンターボの最高出力は70馬力と実用的にはまったく問題なく、さらにターボはインタークーラーの大型化により、低速トルクを強化、アクセルレスポンスも向上、最高出力も100馬力と余裕である。なお新設計のコラムATは3、4速のロックアップ機構を採用、走りと燃費の良さを両立させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ ワゴンRプラスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ ワゴンRプラス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ ワゴンRプラスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP