スズキ SX4セダン 2009年05月~モデルの買取・査定相場

スズキ SX4セダン
2006年7月に発売されたコンパクトSUVのSX4をベースに、リヤにトランク部分を設けたSX4セダンが作られ、2007年7月に発売された。SX4のスタイリッシュな基本デザインや軽快な走りを受け継ぎながらも、独立したトランクを持つことで、機能性・実用性の高いクルマに仕上げている。ウェッジの効いたデザインはSX4と共通ながら、フロント周りにはセダン専用のグリルとバンパーが設けられた。トランク容量は515リッターで、1.5リッターの4ドア車としては最大の容量だ。ホイールベースはSX4と変わらないが、後席の居住空間も十分な広さが確保されたほか、背もたれの角度を変更することでゆったりした乗車姿勢を可能とした。リヤシートは6:4の分割可倒式とされている。搭載エンジンは直列4気筒1.5リッターの自然吸気DOHC。可変バルブタイミング機構を採用することなどにより、十分なパワー&トルクを発生。電子制御4速ATと組み合わされる。駆動方式はFFのみの設定で4WD車は設定されていない。安全装備は前席用のSRSエアバッグやEBD付きABSなど一般的なものが標準で装備され、上級グレードにはSRSサイド&カーテンエアバッグも標準で装備されている。2009年5月にはエンジンを改良して動力性能を82kW(111ps)/145N・m(14.8kg-m)に高めたほか、内外装の仕様を充実させるなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ SX4セダンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ SX4セダン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ SX4セダンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP