スズキ スイフトハイブリッド 2017年07月~モデルの買取相場・査定相場

スズキ スイフトハイブリッド
スズキは、駆動用モーターとオートギヤシフト(AGS)を組み合わせた独自のハイブリッドシステムを搭載した「スイフトハイブリッド」を2017年7月12日に設定し、同日に発売を開始した。 スズキ独自のハイブリッドシステムは、K12C型デュアルジェットエンジンに発電も可能な駆動用モーター(MGU)と伝達効率にすぐれるAGSを組み合わせた軽量コンパクト、高効率なパラレル方式を採用。走行中に蓄えた100V高電圧リチウムイオンバッテリーの電力をMGUに供給し、モーターによるアシスト走行に加えてクリープ走行時や約60㎞/h以下での一定速走行時にエンジンを停止し、EV走行を可能とした。マイルドハイブリッド仕様車に対してバッテリー容量とモーター出力を向上させているため広範囲でのモーターアシストが可能となり、燃費性能もマイルドハイブリッドの27.4km/Lに対してフルハイブリッドは32.0㎞/Lを達成し、車両重量を1000kg以下に抑え、エコカー減税の免税対象車とした。 走行モードスイッチにより「標準モード」と「エコモード」の選択が可能。「標準モード」はアクセルの踏み込み量に対してレスポンスよく駆動力が発生、キビキビとした走りが楽しめる。「エコモード」は加速が緩やかとなり、EV走行の頻度を高めてエコドライブをサポートする。MTベースのAGSは変速時のトルクギャップをMGUを組み合わせることでスムーズな変速と軽快な走りを実現させた。 エクステリアはクロームメッキ加飾付きフロントグリルを、内装にはブルーの加飾を施したシフトノブやブルーイルミネーションを備えたメーターを装着。タコメーター内にモーターの作動状況を表示する「モーターパワーメーター」を採用するなど、ハイブリッド専用デザインとしている。 グレードは「ハイブリッドSL」、「ハイブリッドSG」を設定。上級グレードとなる「ハイブリッドSL」にはパドルシフトに加え、単眼カメラとレーザーセンサーで前方の歩行者やクルマを検知して衝突時の被害を軽減する「デュアルセンサーブレーキサポート(DSBS)」をはじめ、誤発進抑制機能、車線逸脱警報機能、ふらつき警報機能、先行車発進お知らせ機能、ハイビームアシストなどの先進安全技術を搭載。サイドエアバッグ、フロントシートサイドエアバッグも標準装備とした。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
スズキ スイフトハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ スイフトハイブリッド買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

スズキ スイフトハイブリッドを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ