スズキ 2013年06月~モデル(スペーシアカスタム )の買取・査定相場

スズキ スペーシアカスタム
スズキは2013年2月に発売した軽自動車のハイトワゴン車スペーシアをベースに、スポーティな外観デザインや充実した機能装備を備えたスペーシアカスタムを追加し、2013年6月12日から発売した。商品コンセプトは『上質感と力強さを兼ね備えたもうひとつのスペーシア』で、子育てのファミリー層に加え、カスタム志向のユーザーやダウンサイザーなどをターゲットにしている。外観デザインはスペーシアが親しみやすさを追求した平凡なデザインとされていたのに対し、スペーシアカスタムは見るからに精悍で力強いものとしている。ヘッドライトは鋭い眼光をイメージさせるディスチャージヘッドライトとLEDポジショニングランプが印象的だ。スケルトンのフロントグリル内にはLEDのイルミネーションも採用されている。インテリアはブラック基調のインパネやピアノブラックのパネル、専用シートなどが質感の高さを表現する。スペーシアカスタムの専用装備として、解錠時にハザードランプの点滅に加え、LEFDのポジショニングランプとイルミネーションが15秒感点灯するアンサーバック機能を採用したほか、トップシェード付きのフロントガラス、照明付きバニティミラーなども採用した。このほか、全車にディスチャージヘッドライトやLEDサイドターンランプ付きドアミラー、フロントスタビライザーなどが採用される。搭載エンジンは660ccの自然吸気仕様とターボ仕様の2機種で、2WD車の燃費はそれぞれ27.8km/Lと26.0km/Lを達成した。4WD車はやや数値が低くなるが、4WD車を含めて全車がエコカー減税の免税となるレベルの低燃費だ。グレードは自然吸気エンジンの搭載車がGSとXSで、ターボ仕様車がTSという3グレードの構成になる。各グレードともFFの2WD車と4WD車の設定がある。メーカーオプションとして、スマートフォン連携ナビゲーションを設定したのも特徴で、XSには標準装備の後席左側ワンアクションパワースライドドアに加え、後席右側にもワンアクションパワースライドドアがオプション設定される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ スペーシアカスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ スペーシアカスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ スペーシアカスタムを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスペーシアカスタムの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 60代男性
査定時期 2020年12月
最高売却額
42.0万円
見積り数
6社:最大12.0万円
査定満足度
5.0
グレード
TS
年式
2013年/平成25年
走行距離
85,001~90,000
ユーザーコメント

売却する車を買い取りたい熱意や新車購入への配慮が感じられたので売却する事に決め手となりました。

PICK UP
東京都 40代男性
査定時期 2014年11月
最高売却額
116.0万円
見積り数
7社:最大16.0万円
査定満足度
4.0
グレード
TS スマートフォン連携ナビゲーション装着車(CVT_0.66)
年式
2013年/平成25年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

金額がわかりました。

山梨県 40代男性
査定時期 2020年1月
最高売却額
41.0万円
見積り数
4社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
XS
年式
2013年/平成25年
走行距離
55,001~60,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP