スズキ 2011年03月~モデル(MRワゴン )の買取・査定相場

スズキ MRワゴン
2011年1月にフルモデルチェンジを受けた2代目MRワゴンは外観デザインを大きく変更した。従来は子育てママなど女性ユーザーを意識したモデルだったが、今回のモデルではボクシーなイメージを強調したデザインを採用し、男性ユーザーもターゲットに見据えたクルマに変わった。ロングルーフのデザインは室内の広さを感じさせ、半円形のヘッドライトが独特の個性を発揮している。2425mmにまで拡大したホイールベースによって室内空間も拡大されている。インテリアにはピアノブラックのパネルなどが採用され、高級感のある雰囲気が作られている。タッチパネルを採用したオーディオもこれまでの軽自動車にはないものだ。搭載エンジンは660ccだが、R06A型と呼ぶ新エンジンに切り替わった。ロングストローク型エンジンとした上で自然吸気エンジンでは吸排気の両側に可変バルブタイミング機構のVVTを採用(ターボは吸気側のみ)し、吸排気効率を高めたほか、さまざまな改良を加えることで、自然吸気エンジンの2WD車で25.5km/L、ターボ車で2.5km/Lを達成した。副変速機付きのCVTも新エンジンに対応した改良が加えられている。収納スペースやシートアレンジなど、室内空間の使い勝手の良さも特徴だ。主要グレードにはオートエアコンを採用し、全車にバックモニター付きタッチパネルオーディオを採用するなど、快適装備の充実度は高い。最上級グレードにはSRSサイド&カーテンエアバッグ式や横滑り防止装置のESPが標準で装備されている。2011年3月にはアイドルストップ機構を装着して軽自動車トップの低燃費27.0km/Lを実現したX アイドリングストップを追加した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ MRワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ MRワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ MRワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にMRワゴンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
岩手県 70代女性
査定時期 2017年1月
最高売却額
80.0万円
見積り数
7社:最大5.0万円
査定満足度
5.0
グレード
不明
年式
2011年/平成23年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

これまでは、新車購入時に下取りしてもらっていたが、2台を1台だけにするため手放しました。一括査定を 夜11時頃ネットで申し込んだら 翌朝8時には電話連絡がありました。早かった カーチスさんとビッグモーターさんが手違いで同時間帯に来られて、見積もりをしてもらいました。どちらの担当者も誠実でしたが、その場で一発回答をもらい 高評価を戴いたカーチスさんに決めました。

PICK UP
東京都 50代男性
査定時期 2016年10月
最高売却額
52.0万円
見積り数
6社:最大7.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2011年/平成23年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

査定先の中で手取りが一番多かったから。

PICK UP
千葉県 40代男性
査定時期 2015年5月
最高売却額
66.5万円
見積り数
7社:最大16.5万円
査定満足度
5.0
グレード
G オーディオレス(CVT_0.66)
年式
2011年/平成23年
走行距離
15,001~20,000
ユーザーコメント

査定額、営業さんの対応がよい。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP