スズキ セルボ 2006年11月~モデルの買取・査定相場

スズキ セルボ
スズキが数多くラインナップする軽自動車の中でもスペシャリティ感覚の強いモデルとして作られてきたのがセルボ。初代モデルがデビューしたのは1977年。その後後継モデルが途切れたいたが、クルマの性格は一貫して維持されてきた。2006年11月に登場した最新モデルでは、存在感とクォリティが大きなテーマ。見るからに個性的なフロントマスクやボディサイドのキャラクターライン、個性的なリヤビューなど、デザイン的には軽自動車の中でも際立つ存在だ。インテリア回りに目を向けると、リーフ調のシボを表現した内装パネルやゲート式の4速ATレバー、iPodに接続が可能なブルートゥース対応(グレードに応じて設定)のビルトインオーディオ、キーレススタートシステムなど、デザイン、装備ともに相当に充実した仕様が用意されている。質感の高さでは軽自動車の中でもトップクラスに位置するクルマと思って良い。搭載エンジンは直列3気筒660ccの自然吸気DOHCのVVT仕様とインタークーラー付きターボ仕様の2機種。ターボはスズキがMターボと呼ぶマイルドターボで、それぞれ40kW(54ps)と44kW(60ps)のパワーを発生する。全車に電子制御4速ATが組み合わされ、ターボ仕様のエンジンはマニュアルモード付きとなる。安全装備は運転席・助手席のSRSエアバッグが全車に標準だが、ABSはベースグレードのFF車がオプション設定。抗菌インテリアや吸音・消臭天井なども用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ セルボの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ セルボ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ セルボを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にセルボの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP