スズキ 2015年06月~モデル(アルトラパン )の買取・査定相場

スズキ アルトラパン
スズキはアルトラパンを全面改良し、こだわりのデザインや女性にうれしい機能と装備を採用して2015年6月3日に発売した。今回が3代目となるアルトラパンは、これまでのモデルが若い女性ユーザーから支持されてきたことを受け、企画から開発、デザイン、機能・装備、アクセサリーの設定にいたるまで女性視点をふんだんに盛り込んだクルマに仕上げられている。外観はぬくもりを感じるこだわりのデザインとし、ラパンならではの四角い箱型のフォルムをベースに、角の部分に丸みを加えた独特の「まる しかくい」エクステリアを実現した。丸型のヘッドランプ、ドアミラー、リヤコンビネーションランプを採用し、ディテールとなる部分の随所に丸いモチーフを具現化している。インテリアは“私の部屋”をコンセプトに、ソファやテーブル、置き時計やフォトフレームなどのモチーフを取り入れ、自分の部屋のようにくつろげる空間を演出した。シートは質感や柄の異なるソファのような3種類のシートを用意。上級グレードのS、Xにはアクセントとなるパイピング加飾を施した。ナチュラルな風合いのモノトーンシートを採用したベージュ内装に加え、Xはカジュアルなキルティング柄の2トーンシートのキャメル内装と、シックなチェック柄の2トーンシートのブラウン内装を設定。自分らしい一台を楽しんで選び、愛着を持てるように車体色と内装色の組み合わせを豊富に設定した。広々とした室内空間には、デザイン性と使いやすさを追求した収納、「ナノイー」搭載のフルオートエアコン、プレミアムUV&IRカットガラス(フロントドア)の採用をはじめ、運転をサポートするメーター音声案内機能や全方位モニターの設定など、女性にうれしい機能や装備をグレードに応じて数多く採用した。新プラットフォームと効率を高めたパワートレインの採用などにより、120kgの大幅な軽量化と最高で35.6km/Lの低燃費を実現した。搭載エンジンは直列3気筒660ccの自然吸気DOHCで、吸排気VVTを採用した。ベースグレードのGには5AGSのトランスミッションが組み合わされ、L、S、Xの各グレードにはエネチャージを採用するとともにCVTと組み合わせている。全車に赤外線方式のレーダーブレーキサポート(衝突被害軽減ブレーキ)をはじめとする先進の安全技術を標準装備するなど、軽自動車に求められる基本性能も大幅に進化させた。
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グレード
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現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ アルトラパンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアルトラパンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
北海道 30代女性
査定時期 2022年3月
最高売却額
30.0万円
見積り数
5社:最大28.0万円
査定満足度
4.0
グレード
X
年式
2015年/平成27年
走行距離
120,001~130,000
ユーザーコメント

まだ売れてはいませんが、フリマと買取の両方が選べていいなと思いました。他社に買い取りを依頼しながら、ガリバーフリマを続けることも自由とのことだったので、いいなと思いました。ビックモーターさんはその日に契約を強く望まれたのがいやでした。ネクステージさんは説明がわかりやすくて見積もりもはっきりしてて、信頼できると思いました。くるなびさんは、電話の時点でこわかったし、断ろうと思ったら、見積もってもいないのに20万とか30万とかてきとうな額を言ってたり、私の言ってることをウソだと言ってきたり、何度断っても食い下がってきて、とっても不快でした。とても怖かったのでこんな会社紹介しないでほしいと思いました。

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※1 2019年4月時点 当社調べ
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