スズキ アルトラパン 2006年04月~モデルの買取・査定相場

スズキ アルトラパン
自分の部屋にいるようなくつろぎと心地よさを追求した新感覚の軽自動車として2002年1月に登場した。外観に個性的な丸みのある箱型フォルムを採用し、低めの車体高ながら広い室内空間を確保したのが特徴。外観や内装の部品に家電や家具、雑貨などとイメージを重ねた生活感のあるデザインを取りいれ、使い勝手の良さにも配慮している。室内はウィンドーとピラーを立てたことにより、開放感あるものとなった。また、質感の高いホワイトメーターを採用するなど、特に運転席まわりを快適性の高いものとしている。リビングのソファーをイメージしたという、肌触りの良いキルティング風シートも嬉しい。また、フルフラット機構付きのフロントシート、7段階8ポジションのリクライニング機構をもつリヤシートを装備、多彩なシートアレンジも可能だ。エンジンはターボと自然吸気の2種類。2006年4月には車種追加とマイナーチェンジが行われ、新たに追加されたLでは専用のシルバー塗装が施されたフロントグリルと前後バンパーや特徴的な丸目ヘッドランプを採用した。さらに車体下部周囲にアルミホイールと同色塗装の白もしくは銀色の装飾を標準装備し、ABS付車の車体色3色にはルーフ白塗装仕様をメーカーオプションとして設定した。マイナーチェンジでは自然吸気エンジン搭載車のフロントグリルのデザインを変更するとともに、リヤコンビランプを変更した。また内装のシート表皮とドアトリムを新しくした。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ アルトラパンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ アルトラパン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ アルトラパンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアルトラパンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
栃木県 40代女性
査定時期 2014年9月
最高売却額
32.0万円
見積り数
4社:最大17.0万円
査定満足度
2.0
グレード
G_2WD(AT_0.66)
年式
2006年/平成18年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

今の車がいくら位で売却できるかを知りたく申し込みました。値段が折り合えばそのまま売るつもりでしたが、どの買取店も値段は大雑把で見積書も出さず、口頭だけの対応で誠実さが見えず売却する気持ちにはなりませんでした。もう少し誠実に対応してほしいです。

和歌山県 50代男性
査定時期 2014年9月
最高売却額
20.0万円
見積り数
2社:最大2.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G_2WD(AT_0.66)
年式
2006年/平成18年
走行距離
65,001~70,000
富山県 60代男性
査定時期 2014年5月
最高売却額
15.0万円
見積り数
2社:最大3.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2006年/平成18年
走行距離
100,001~110,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP