スズキ アルト 2009年12月~モデルの買取・査定相場

スズキ アルト
昭和54年に発売されて軽自動車の市場を大きく変えたアルトが、2009年12月に7代目モデルへとフルモデルチェンジされた。『省資源・低燃費で気軽に使え、世代を超えて愛される軽自動車』をテーマに開発が進められ、優れた環境性能と経済性、愛着がわくフレンドリーデザイン、使い勝手への配慮などを実現したという。外観デザインは可愛らしさを強調した親しみの持てるものとされ、軽自動車ながら2009年度のグッドデザイン賞を受賞した。インテリアはインパネ全体が丸みを帯びた柔らかなフォルムで包み、デザイン性と機能性を両立させている。現行ワゴンRから採用が始まった新しいプラットフォームを採用してホイールベースを延長したほか、ボディの全高を高めることで室内空間を拡大している。同時に前席の開口部を拡大するなどして乗降性を向上させたのも特徴だ。搭載エンジンは直列3気筒12バルブDOHCの660ccで、全車とも可変バルブタイミング機構のVVTを採用して燃焼効率を高めるとともに、低速域のトルクを向上させて発進加速性能を向上させた。トランスミッションはグレードに応じて5速MT、4速AT、CVTが組み合わされる。今回のモデルからATは全車とも4速ATになったほか、CVTはパレットに採用された副変速機付きとされた。2WDのCVT車では24.5km/Lの10・15モード燃費を実現している。安全装備は上級グレードやCVT車、4WD車にはABSが標準だが、廉価グレードではオプション設定となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ アルトの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ アルト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ アルトを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアルトの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 30代男性
査定時期 2014年10月
最高売却額
29.8万円
見積り数
5社:最大14.8万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2009年/平成21年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

以前ビッグモーターさんに査定をお願いしたことがあり、その際かなり良い価格を提示して頂きました。その事から今回も査定をお願いしましたが、期待通り一番の高値を提示して頂き、即決で売却に至りました。手続きもスムーズに進み、非常に満足しています。

PICK UP
埼玉県 40代男性
査定時期 2014年10月
最高売却額
17.0万円
見積り数
8社:最大7.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2009年/平成21年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

一番高かったから

PICK UP
福岡県 20代女性
査定時期 2014年10月
最高売却額
27.0万円
見積り数
5社:最大7.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2009年/平成21年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

父が以前一括査定を利用し、売却した為、今回も利用させていただき、高額買取額を提示していただいたビッグモーターさんに売却しました。対応もビッグモーターさんが一番良かったように感じます。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP