スズキ 2004年09月~モデル(アルト )の買取・査定相場

スズキ アルト
現行アルトは昭和54年に発売された初代モデルから数えて6代目。「自分の時間に気軽に使える親近感のわくクルマ」をテーマに開発され、日常の足として利用される軽自動車に求められる性能をさらに進化、向上させている。おもに女性をターゲットとし、専用に「ママプロジェクト」というミセスチームを立ち上げるなど、女性の視点によるきめ細かい配慮がなされているのも特徴といえる。キャッチフレーズは「街をアルトでスキップ!」だ。外観デザインには「円と直線」のモチーフを多用。居住スペースは「直線」、ボンネットやバックドア、前後フェンダー部などはやわらかな「円」で表現している。安定感のあるフォルムと併せ、若々しくあたたかみのあるデザインを実現した。インテリアには明るいベージュを基調とした内装色を採用。シート表皮のデザインにパズル柄のパターンを使用するなど、楽しい工夫が盛り込まれている。フロントガラスの角度を立てて前方視界を広げたり、室内高を高くして居住空間のゆとりを向上するなど、居心地の良さも追求している。大型のスピードメーターや操作しやすいスイッチ/レバー類、各所に設置された収納スペースなど、使い勝手の良い装備も魅力だ。4WD・3AT車を除く全タイプがグリーン税制に適合するなど、環境にも配慮されている。エンジンは燃費を向上させたDOHCだ。2006年1月には必要な装備を備えて低価格を実現したEⅡを追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ アルトの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ アルト 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ アルトを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアルトの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 30代男性
査定時期 2015年3月
最高売却額
10.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
4.0
グレード
X(5ドア_AT_0.66)
年式
2004年/平成16年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

販売員さんの対応が良かった。高額な取引にならない事は、予想出来ていたが、正直他店の対応は良いとは言えなかった。そんな中でも、ビックモーターさんは、親身になって対応下さり、納得のいく取引が出来ました。

PICK UP
大阪府 30代男性
査定時期 2013年9月
最高売却額
20.0万円
見積り数
4社:最大10.0万円
査定満足度
2.0
グレード
E(5ドア_AT_0.66)
年式
2004年/平成16年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

高年式のためそれほど期待していなかったが、予想以上の査定結果だったので乗り換えることにした。

PICK UP
滋賀県 30代男性
査定時期 2012年12月
最高売却額
9.0万円
見積り数
3社:最大9.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2004年/平成16年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

当初他社が見積もりを出されている価格よりも低く断る予定でしたが、どうしても買い手に売りたいという希望とまた京都から遠方でこられており目標金額には届かなかったものの最終的には妥結して決断しました。その場で即決するならこの値段ですと先方からどうしても譲ってほしいという気迫に最終おれました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP