スバル レガシィB4 2011年06月~モデルの買取相場・査定相場

スバル レガシィB4
レガシィのセダンとしては5代目、B4のサブネームが付いてからは3代目となるモデルは2009年5月にデビューした。スバルのラインナップの中でインプレッサやフォレスターの大型化・上級化が進んだため、最上級モデルとなるレガシィはさらに大型化を進め、ゆとりの広さを実現する新しいパッケージングを採用した。ボディサイズは全長が+95mmの4730mm、全幅が+50mmの1780mm、全高は+80mmの1505mmとふた回り以上も大きくなった。これは主要なマーケットであるアメリカ市場を強く意識したものだ。これにより室内長は290mm、室内幅は100mmも拡大され、室内空間は正にゆとり十分の広さとなって快適性が高められている。外観デザインは切れ長の大型ヘッドライトやウイングモチーフのグリルデザイン、ウェッジの効いたショートデッキのリヤビューなどが特徴だ。インテリアは豊かな空間の中に十分な機能性を確保したもので、各種のユーティリティやディスプレーの見やすさに配慮して設計されている。搭載エンジンは全車とも水平対向2.5リッターになった。2.5iに搭載のSOHC仕様(125kW/170ps)はリニアトロニックCVTと組み合わされ、2.5GTに搭載のDOHC仕様(210kW/285ps)は電子制御5速ATを基本に、6速MTを設定したモデルも用意される。カーナビは全車にオプション設定だが、各種の快適装備や安全装備は大幅に充実したものになり、装備や仕様の面でも上級化が進められた。2010年5月には機能を向上させた最新の安全装備アイサイトを搭載するとともに、全車にクルーズコントロールを装備するなど装備の充実化を図った。2011年6月には、シャシーを改良して走行性能を進化させ、アイサイトの機能を向上させたほか、アイサイトを装着した新グレードを設定してバリエーションを拡充させた。自然吸気仕様が5グレードで、ターボ仕様が4グレードの豊富なバリエーションとなった。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
スバル レガシィB4の相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル レガシィB4買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

スバル レガシィB4を一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ