三菱 ランサーエボリューションX 2011年10月~モデルの買取・査定相場

三菱 ランサーエボリューションX
初代モデルから数えて10世代目にあたるランサーエボリューションXは2007年10月に登場した。"誰もが気持ちよく安心して「高い次元の走り」を楽しめる新世代ハイパフォーマンスセダン"を目指して開発された。基本プラットフォームはギャランフォルティスと共通で、標準のセダンはギャランを、エボリューションモデルはランサーを名乗ることになった。フロントに台形グリルを配したデザインはギャランと共通だが、エアロパーツなどを装着した外観デザインは迫力十分だ。インテリアもレカロシートの採用など、スポーティな仕上げとされた。搭載エンジンは新開発の2.0リッターMIVEC仕様インタークーラー付きターボで、221kW(300ps)/422N・m(43.0kg-m)を発生する。中低速域のトルクをアップし、レスポンスも向上させることで、高性能かつ扱いやすいエンジンとした。排出ガスを平成17年基準50%低減レベルに抑えている点も注目される。トランスミッションは5速MTのほか2ペダルで乗れるツインクラッチSSTを採用し、ブレンボ製のブレーキなども採用する。ABSやASC、AYC、ACDを統合したスーパーAWC(オールホイールコントロール)を上級グレードのGSRに採用した点も注目。2008年10月には内装を一部変更したほか、充実仕様を備えたGSRプレミアムを追加設定した。2009年10月には内外装のデザインを一部変更したほか、機能の向上、バリエーションの見直しなどを行った。2011年10月には内装の仕様を変更し、安全性を向上させたほか、リヤビューモニター付き自動防眩ミラーをオプション設定するなどの改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ランサーエボリューションXの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ランサーエボリューションX 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 ランサーエボリューションXを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にランサーエボリューションXの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP