三菱 2011年10月~モデル(ギャランフォルティス )の買取・査定相場

三菱 ギャランフォルティス
三菱の小型~ミドルセダンを統合して2007年8月に登場したモデル。新たにフォルティスの名前を採用した。世界中で販売するモデルで、安全性、環境性能、快適性などを高い次元でバランスさせたグローバル基準セダンとして開発された。逆スラントのフロントノーズが三菱のセダンの伝統を受け継ぎ、大きな台形グリルが三菱車のアイデンティティーを主張する。パッケージングは全長を切り詰めながらも有効室内長を拡大し、全幅を拡大しながらも最小回転半径を5mに抑えた。室内は大きくラウンドしたインパネが広さを演出。当初の搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのDOHC・MIVEC仕様だったが、2009年12月のマイナーチェンジで1.8リッターに変更された。INVECS-Ⅲの6速スポーツモード付きCVTと組み合わされる。FFが基本でフルタイム4WDの設定もある。SRSサイド&カーテンエアバッグはオプションだが、運転席SRSニーエアバッグが標準で装備される。快適装備は上級グレードにカーナビが標準装備。2008年7月には内外装の仕様を変更するとともに、2.0リッターのDOHCターボ仕様エンジンを搭載したラリーアートを追加した。6速のツインクラッチSSTと組み合わされ、過激なランエボXに比べて日常での使い勝手を重視した仕様とされた。2009年12月のマイナーチェンジでは内外装のデザインも変更して装備の充実化を図った。2010年8月には内外装に手を加えるとともに、全車に横滑り防止装置のASCを標準装備するなどの改良を行った。2011年10月には1.8リッターエンジンをオートストップ&ゴー(アイドリングストップ機構)付きのSOHCエンジンに変更するとともに、リヤビューモニター付き自動防眩ミラーを設定するなど装備を充実化した。同時にバリエーションの整理も行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 ギャランフォルティスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 ギャランフォルティス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 ギャランフォルティスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にギャランフォルティスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
群馬県 60代男性
査定時期 2024年1月
最高売却額
65.0万円
見積り数
4社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
4WDラリーアート
年式
2011年/平成23年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

業者によって買取価格に大きな差があることと、現在の愛車価格がどれくらいなのか参考になった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP