ホンダ ヴェゼルハイブリッド 2013年12月~モデルの買取・査定相場

ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダは新世代の乗用車とスペシャリティカーとSUVをクロスオーバーさせたアーバンSUVとして、新型車ヴェゼルを2013年12月19日に発表した。外観デザインはSUV感覚の力強さや存在感を表現するとともに、流れるようなクーペ風のルーフラインを持ち、見るからにスタイリッシュなクルマに仕上げている。グレードによってLEDヘッドライトや16インチまたは17インチのアルミホイールを採用し、全車ともストップ&テールランプをLED仕様とした。ハイブリッド車はガソリン車に対し、専用のフロントグリルを備えるほか、アウタードアハンドルもプラチナ調メッキ仕様とされている。インテリアは左右方向に豊かな広がり感を表現すると同時に、運転席と助手席にパーソナルな空間デザインを採用することで、スペシャリティカー的な雰囲気に仕上げている。インテリア回りは手に触れる部分にソフトパッドを採用するほか、LEDのインテリアランプを採用するなど、質感に優れた室内空間を作っている。ハイブリッド車はインテリアにも専用の仕様が用意されていて、シフトレバーがハイブリッド車用となるほか、メーターパネルも専用のデザインが施されている。基本プラットホームはフィット系と共通で、ホンダならではのセンタータンクレイアウトを採用する。2610mmという長めのホイールベースや1770mmの全幅によって余裕ある室内空間やラゲッジルームを作っている。その割に5.3mという小さな最小回転半径を持つのも見逃せない。ハイブリッド用のリチウムイオン電池は後席のシート下などに収納され、ラゲッジスペースへの影響を最小限にとどめている。シートは適度な座面高を持つことで、乗降性に優れたモデルとしているほか、セダンに比べると高めのアイポイントによる開けた視界が運転のしやすさにつながっている。パワートレーンは、直列4気筒1.5リッターの直噴仕様DOHC i-VTECエンジンにCVTを組み合わせて搭載し、FF車で26.3km/Lの低燃費の達成した。上級グレードのSにはパドルシフトも用意されている。駆動方式はFFのほかリアルタイム4WDの設定がある。快適装備は電子制御パーキングブレーキが全車に標準で、安全装備は簡易型の追突軽減ブレーキとサイドエアバッグをセットにしたあんしんパッケージが主要グレードに標準となるなど充実している。ラゲッジスペースは積み下ろしのしやすい大きな開口部を持ち、低くてフラットな仕様とすることで荷物容量は404リッターを確保した。センタータンクレイアウトを生かし、リヤシートはチップアップ+ダイブダウンによるシートアレンジが可能で優れた使い勝手を実現した。グレードはFF車がハイブリッド、ハイブリッドX、ハイブリッドZの3グレードで、4WD車はハイブリッドZの代わりにハイブリッドX Lパッケージが設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ ヴェゼルハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ ヴェゼルハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ ヴェゼルハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にヴェゼルハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

兵庫県 30代男性
査定時期 2021年8月
最高売却額
80.0万円
見積り数
8社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
ハイブリッド
年式
2013年/平成25年
走行距離
85,001~90,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP