ホンダ 2011年10月~モデル(オデッセイ )の買取・査定相場

ホンダ オデッセイ
オデッセイは日本のミニバン市場を切り開いたモデル。初代モデルの大ヒットは、当時厳しい状況におかれていたホンダを一気に浮上させるキッカケにもなった。その後、さまざまなタイプのミニバンが登場してくる中で、全高を抑えたパッケージングによってスポーティで軽快な走りを実現するミニバンとして作られ続けてきた。2008年10月に登場した最新の4代目モデルも従来のモデルと同様、低床プラットフォームをベースにタワーパーキングにも入るような低全高のミニバンとされた。スライドドアのミニバンが増えている中でセダンと同じヒンジ式のドアにこだわっているのも従来通りだ。外観デザインのほか、インテリアも含めて全体的な質感が大きく向上した。4代目モデルはオデッセイの持つ良さをレベルアップする形で登場しており、搭載エンジンも直列4気筒の2.4リッターのみの設定で、アブソルート用は専用のチューニングが施されたハイパワー版が搭載される。トランスミッションはFF用がCVTで、4WD用は5速ATとなるが、アブソルートは全車とも5速ATが組み合わされる。進化したパッケージングや視界の良さ、安全性や環境性能の向上など、さまざまな面でしっかり進歩を遂げたモデルだ。2009年9月にはエコカー減税に適合する新グレードを設定したほか、各グレードの装備を充実化するなどの改良を行った。2011年10月には、前後のデザインに手を加えたほか、インテリアもメーターの表示機能を向上させ、装備の充実化を図った。中でも横滑り防止装置のVSAや全席に3点式シートベルトを標準装備するなど、安全性の向上に力が入れられた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ オデッセイの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ オデッセイ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ オデッセイを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にオデッセイの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 60代男性
査定時期 2023年1月
最高売却額
18.0万円
見積り数
5社:最大18.0万円
査定満足度
4.0
グレード
L
年式
2011年/平成23年
走行距離
110,001~120,000
ユーザーコメント

自宅に近いの買取会社で、この先のお付き合いもあり?正直・丁寧に対応していただけてため

PICK UP
福島県 50代男性
査定時期 2022年7月
最高売却額
13.0万円
見積り数
3社:最大7.0万円
査定満足度
1.0
グレード
M・ファインスピリット
年式
2011年/平成23年
走行距離
110,001~120,000
ユーザーコメント

広告で高く売れるのではと期待させるような構成であったため、掲載されている査定会社では2度と査定しないことを強く思った。また、某社において査定の為店舗に行ったが査定は購入する車によって変わるようで車を売りつけるために2時間も時間を取られてしまった。しかも車両代40万程度のものに対し諸費用が40万という驚くべき金額であったにもかかわらず買取価格は最低金額に限りなく近い金額を提示された。おかげで、地元の販売店の良心的でぼったくらない店で購入することに決めることが出来た。ちなみに車両はドイツ製、2024年式、式走行7万キロ代、車検2年付の車両を56万(諸費用込み)で車の買取は20万で決めてもらいました。。どう考えても掲載されている査定会社では絶対出来ない金額ですよね。

PICK UP
神奈川県 30代男性
査定時期 2020年2月
最高売却額
40.0万円
見積り数
7社:最大5.0万円
査定満足度
2.0
グレード
M・エアロパッケージ
年式
2011年/平成23年
走行距離
85,001~90,000
ユーザーコメント

その場で一番高い金額を出してくれたため

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP