ホンダ レジェンド 2008年09月~モデルの買取・査定相場

ホンダ レジェンド
2004年に8年振りのモデルチェンジで登場した4代目レジェンドは、独自の存在感、胸のすく走り、高い機動性の3つをキーワードに、あらゆる走行状態において乗る人に新次元のドライビング体験をもたらすことを目指して開発された。最大の特徴は、駆動システムに世界初となる四輪駆動力自在制御システムSH-AWDを採用したこと。前後輪と後輪左右の駆動力を自在にコントロールするシステムだ。運動性能を最大限に発揮するため、システムは徹底的な軽量化を実施。搭載エンジンは2008年9月に309馬力を発生する3.7リッターのV型6気筒に変更された。パドルシフトによってマニュアル感覚の操作が楽しめる5速ATが組み合わされる。外観はロー&ワイドのフォルムと精悍なフロントビューが印象的。室内は木目調パネルとセンターパネルとの組み合わせをM字型の構成とし、空間全体にワイド感と流れるような力強さを表現しながら、左右それぞれの膝周りの空間にゆとりを実現している。2004年9月にはスマートキーシステムの採用やHDDナビにリヤカメラを追加しながら価格を据え置いた。2006年10月にはATのパドルシフトの操作性を改良したほか、内外装に新色を採用。2008年9月のマイナーチェンジでは、前後のデザインを変更したほか、高出力と優れた燃費性能を備えた新しい3.7リッターV型6気筒エンジンを搭載した。ポップアップフードシステムやモーションアダプティブEPSなどの安全装備も採用している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ レジェンドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ レジェンド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ レジェンドを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP