ホンダ フィットハイブリッド 2010年10月~モデルの買取・査定相場

ホンダ フィットハイブリッド
スモールカーの良さとハイブリッド車の燃費の良さを合わせ持つクルマとして、2010年10月の2代目フィットのマイナーチェンジに合わせて追加されたのがフィットハイブリッド。手頃な価格設定と合わせてみんなが乗れるハイブリッド車というコンセプトで開発が進められ、ハイブリッド車の市場を大きく広げるモデルになった。外観デザインはハイブリッド専用のものが用意され、未来感覚のあるフロントグリルやクリアブルー塗装のリヤコンビネーションランプなどによってハイブリッド車であることが分かる。システムはインサイトなどと同じIMA方式で、1.3リッターのi-VTECエンジンにIMAを組み合わせている。フィットが持つセンタータンクレイアウトのパッケージングの良さを生かし、多彩なシートアレンジなどはそのままでハイブリッド車を作り上げている。電池などを搭載するために、ラゲッジスペースがやや小さくなったほか、床下収納はほとんどなくなったが、基本的な使い勝手はほとんど影響を受けていない。動力性能は、エンジンが65kW(88ps)/121N・m(12.3kg-m)で標準のガソリン車よりやや抑えた設定ながら、これに10kW(14ps)/78N・m(8.0kg-m)の電気モーターが加わるので、単純な足し算にはならないものの、動力性能は向上。燃費は10・15モードで30.0km/Lを実現し、ハイブリッド車らしい燃費性能を備えている。エコアシスト機能を備えるのはインサイトなどと共通だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ フィットハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ フィットハイブリッド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ フィットハイブリッドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にフィットハイブリッドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP