ホンダ アコードワゴン 2004年10月~モデルの買取・査定相場

ホンダ アコードワゴン
現行のアコードワゴンは平成14年年11月の発売。日本はもとより、長距離の移動やバカンスといった本格的な使われ型をするヨーロッパでも認められるクルマとしての「ワゴンで一番」を合い言葉に開発された。キーワードは「カッコいい」「積める」「走る」ワゴン。セダンと共通の高い質感と優れた機能性はそのままに、ホイールベースやリアサスペンションを含めセンターピラーから後ろすべてを完全に専用設計とした。これにより低床・フラットなラゲッジスペースと高剛性を両立させている。外観は時速300kmで急降下する「ハヤブサ(隼)」をイメージ。五角形のグリルを中心に、鋭く直線的な広がりを表現したフロントビュー、伸びやかさと塊感を兼ね備えたウイングルーフなどが特徴的だ。インテリアは「きれい・すっきり・見渡せる」をキーワードに、広くしかも上質感のある空間を目指した。リアシートバックを倒す操作を行うだけで自動的にヘッドレストが前方に倒れ、シートバックをすっきりと収納することが可能なワンモーションリアシート、キーレスエントリーシステムのリモコン操作により、電動でテールゲートを自動開閉できるパワーテールゲートなど、気軽に便利に使いこなせる機能や装備を採用している。エンジンは2リッターと、2種類の2.4リッターDOHCを用意。組み合わされるのは電子制御5速ATで、Sマチックと相まってマニュアル感覚の変速操作で走りを楽しむことも可能だ。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ホンダ アコードワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ホンダ アコードワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ホンダ アコードワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアコードワゴンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

東京都 70代男性
査定時期 2021年11月
最高売却額
11.9万円
見積り数
7社:最大2.6万円
査定満足度
4.0
グレード
Eエクスクルーシブパッケージ
年式
2004年/平成16年
走行距離
120,001~130,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP